2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.17 (Mon)

【宣伝】まんがタイムファミリー2月号のお知らせ

200121217.jpg
本日発売のまんがタイムファミリー2月号にて、花の任侠物語・しずか、ゲストで描かせていただきました。

200121217b.jpg
3回連続ということで、なんと今回はゲスト誌にもみじ登場です!
いままでゲスト誌にもみじがチラ出したことはありましたが、
いそいそと女装する所は描いたことがありませんでしたッ。
全3回になりますので、次回はくれはが登場します^^*
よろしくお願いします♪

さて、もうじき年末ですね。
年内に、1月のしっかりした告知が出来るように頑張ります!!。
関連記事
19:57  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(1)

Comment

盆栽ボンバー

すぎっちです先生お疲れ様です!12月も後半に!ラストスパートですね!気合注入であります!さて花の任侠物語しずか読みました!銃を構える静花さん!今回は色っぽいですね!盆栽!愛のワルツ!丹精こめて育てた自信作が…ショックですね!愛・一輪!カオスでした!そして銀次を今度は使った幻の銀次(笑)芸術的ですね!組長責任感じて!タイトルはシンプルですね!おおおう!もみじ登場!そして大胆な発言!これはもう盆栽になるしかないですよね(笑)来年もあるから!静花さん健気であります!でも…涙切ないですよ!くだらないと思いながらももみじ閃きを!ミニ盆栽を静花さんに!優しいですよ!静花さんに嬉涙の表情最高です!ドキドキしますね!手が汚れていることにも気づく!心配りばっちりです!後ろで組長が(笑)学校の時間で誤魔化しました!もみじ着替え!慣れたものですね!静花さんを守る!凛々しい表情です!他の組との抗争あるかもですか!五光花が!ナルシストっぽいです!あらら遅刻(笑)仕方なしですね!ええええええ!あの壺凄い値段が!愛のかけら!素敵でありました!次回も楽しみです!がんばってください!では!
すぎっち |  2012.12.18(火) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
