2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.28 (Wed)

得手不得手

はい、ガンプラ好きです。
でも、UCシリーズに限ります(狭ッ

はい、ガンプラ好きになったみたいなんですが

作るのは大嫌いです

大事なことを言います

作るのは大嫌いです。

2回言いました。

ちなみに、ガンプラ好きな相方の英才教育によって、
7歳ちまりはすでにガンプラを制作した経験があります。

200121128a.jpg

よく、
「器用そうに見える~」
と 言われるたもんですが

なんの。

編み物、縫い物大の苦手。
パズル?ムリムリ
ガンプラ?さようなら

ってくらい、忍耐力と集中力に欠けた不器用さんだったりして!(知ってた

先日、タブレットのペン先を買いに電気屋に行ったところ
田舎ではそんな芯など取り扱っておらず、買えませんでした。
しかし、私の背後には、大事そうに箱を抱えた3名のオッサン・子供が…!(ドーン
結局、なんだかわからないままプラモデルを買わされ
自分の欲しかったものは手に入らず…なんてことがありました。

そんなプラモデルも、ちまりと相方でサラリと作ってのけたんですね。
それを嬉しそうに遊ぶナナセ。
しかし、プラモデルって、パカン!て外れやすいんですよねー…

200121116b.jpg


もうね!!!!

しかたないから


バラバラ事件みたいな感じで

相方の机にそっと置いておきました…!




ps.ナナセが吹っ飛ばしたバンシィの角が見つかりません。
関連記事
22:22  |  育児ネタ  |  コメント(2)

Comment

蘇る光景

ガンプラ・・。
我が家の息子も一時期ハマりまして、
誕生日プレゼントはみんなガンプラでした(^^;
(部品を余らせながら)1つ目が完成した頃、
彼はとんでもない暴挙に出ました。
すべての箱を開け同時進行で作り出したのです。
∑( ̄ロ ̄|||)えーーーー。
私に似て飽きやすい息子。
全ての箱のパーツがほどよく混ざった頃、
何ごともなかったように丸投げ・・。
作る事も捨てる事も出来ないガンプラ○○箱が
静かに眠っております。・・誰かタスケテ。

年末お忙しい事と思います。
信州の冬は何度体験しても厳しいものですね。
なかなか感想遅れませんが、
動画配信も逃しっぱなしですが(T-T)
1年とっても楽しませて頂きました。
来年も先生のご活躍を心よりお祈りしております。
ゆみ |  2012.12.05(水) 10:04 | URL |  【編集】

かなりおそい返信になりすみません。
いまだに我が家ではガンプラ無双モード。
頼まれても何もできません!
いつしか放置されてしまうんでしょうか笑
動画配信、またいつかご覧になってくださいませ^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
松本にお越しのさいは、是非、アリオ松本店へ~!
火ノ鹿たもん |  2013.01.02(水) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
