2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.13 (Tue)

まんがタイムジャンボの見所…N先生のギャグテク!

こんにちは、たもんです。
中途半端な風邪を頂きまして、寝込むほどでもなく…薬を飲むか飲まないか悩むギリギリのラインで…
こういうのが一番イライラしますね。
早く直して予防接種に行かねば…!

というわけで、追記ですがまんがタイムジャンボ12月号の見所を追加させていただきます~!

200121113c.jpg
むっちゃ悶絶して、何度も何度も読み返しては笑い転げる7歳児!
すごいです。にょりこ先生すごいです!
細長い先生がとてもヒットしているみたいです。
最近は字も読めるようになってきているので、ジャンボは内容的にはOKですが
大人の漫画などをそろそろ隔離し始めようかな…と考えている今日この頃です。

そして、トイシキ先生より情報~!
12月号の42P~!
200121113b.jpg
こんなところにうちの子がーっ(゜///゜)わー!
有難うございました~!
このホクロは…!
森村たんとお友達だったんだ…これは新情報…!

そんなわけで、仲良しのとく村長と、トイシキ先生の作品から
男子部を抜き取って描いて見ましたの図…。
200121113a.jpg
今回初登場したトイシキ先生の生徒会長、ハートキャッチされましたwwww
ゆうたを描かせていただいて気がついたんだけど、この子女装したらヤバカワなんじゃ…?
生徒会長も目つきがきついですが、もみじのが目がデカイんですね、なるほど…
みんな一様にツノが生えてるのは、きっと高校生の間でブームなんだろうな!とか。
ゆうたは素直にえろい子でかわいいですね。
会長ともみじは、おそらくムッツリですね。そんな気がします。

というわけで、あらためて12月号よろしくお願いします~!
関連記事
12:15  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
