2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.23 (Tue)

銃の資料

デジタルって便利に世界になりましたね。
まっすぐ正確な線を滲まず引けるっていうのが魅力的だと思います。
トーン代もかからないしね!笑
200121023.jpg
この銃はサバイバルゲーム用の本格的なモデルガンです。
関東に住む友人が、任侠で連載が決まる以前からずっっっっっっと資料として貸してくれています。
ほんっっっとうにたくさん役に立っていて、感謝しきれないくらいです。
ズッシリと本格的に重いんですよ。
永久レンタルしていーよ!とか言われているのですが、あくまでも借り物なので
大事に~大事に~ベンツの資料とともに保管してありますw

デジタルで書く作業はこんなかんじ
200121023b.jpg
写真を加工しているワケではないので、拡大すると結構線がアバウトで汚いですが
縮小するとやたらリアルに見えてしまうという…ここが今後の課題ですね。
でも、本物があると、本やネットではわからない角度からの絵を描く事が出来て
本当に便利です!
いやぁ、助かります。
貸してくれた人はスタイルも良いし手も美しいので、(一応イケメン彼女無し誠実ですよ!
やたらめったら芋食べまくりますが)いつか彼が銃を構えている写真集を
出してイベントとかで売ろうかしら…!?
関連記事
00:00  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
