2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.22 (Mon)

まんがタイムスペシャル12月号のお知らせ

10月最後のお知らせ…
本日発売のまんがタイムスペシャル12月号にて、
花の任侠物語ゲストで描かせていただきました!
今回は、静花の趣味のひとつをクローズアップ。
是非よろしくお願いいたします!

200121022.jpg
表紙まじ美しすぎる…!

コメント、メール、メッセージなどありがとうございます。
全てに即お返しできなくてすみません。
でも全部読ませていただいております!><
とりあえずヤマを乗り切ってから順次返させていただきたいとは思いますが
なにぶん全部お返しできるかどうかわからず、きながぁによろしくお願いいたします。
皆さまの感想が、またモチベーションUP!につながります。ありがたや…

そんなわけで、10月分のお仕事はここまでですね。
来月は、ジャンボでセンターカラー、あとはまんがタイムファミリーさんにお邪魔の予定です!
頑張ります。
関連記事
13:33  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(2)

Comment

戦ひを知らぬ子ばかり水鉄砲

"水鉄砲" って夏の季語なんですね。
元々そんなイメージはありましたが、調べてみて初めて知りました。
流石に "拳銃" は季語に無いようですけど。

6本目のナンバープレートに笑かされました。それは運転する片桐へのメッセージなのか。
左ハンドル仕様…ヘッドライトの光軸は大丈夫かいなと、どーでもいいことが気になります。

どーでもいいといえば、フツーのネコは腹にポケット付いてないんじゃ? 若松。
未来からやってきたとか言わないように。Hasta la vista, baby! (それはT2)

ジャンボ10月号の 『しずか』 を読んでいた為、7本目にはニヤリとしてしまいました。
そう、たしかに男所帯なんだけど…なあ。少年よ、人生は「いつだって遅すぎる」のさ(笑)


水鉄砲も、詰める液体如何によっては武器になるでしょうし、
電動/エア式のウォーターガンだと飛距離も延びるようなので
(大きさは拳銃の範囲を超えている気もしますが)、馬鹿にできない感アリです。

実際に遊んでみたら思いの外、白熱するかもしれませんねえ。
男子も(違う意味で)白熱的かもしれませんが…水も滴る何とやら。

遊戯の際は、濡れても透けない服装でどうぞ(笑)
来月の由神ファミリー参戦も待っています。
隣の学生 |  2012.10.28(日) 13:40 | URL |  【編集】

こんばんは、遅いレスですがこっそりと…
ベンツに関しては、車が苦手で描くのに必死なので
あまり細かいところまでじっくりかけていません、すみません^^;笑って流してください!
若松のカラーはブルーです。

銃のイラスト、トリガーにゆびをかけていないというあれですが、
実は、銃を貸してくれたサバゲーをしていた友人のアドバイスなんです。
ひそかに分かってくださる方がいて、とても嬉しいですね!^^
いつもありがとうございます。
火ノ鹿たもん |  2012.11.11(日) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
