2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.15 (Mon)

花の任侠物語if...らくがき

メッセージ、コメント、拍手、メールなど、ありがとうございます(☍﹏⁰)
たくさん頂いておりまして、順次ご返信したいのですが時間がとれずモタモタしておりますが
全部しっかり読ませていただいております、活力になります、本当にありがとうございます。
もっと頑張ろう!ていう気持ちになれました♪

ところで、先日締め切りを越えたところで即座にネームの締め切りが待ち構えておりまして
ハゲそうになりながらネームをしてたんですが
なんとなくいたずら書きをしたら止まらなくなって悪のり…





もし静花が男だったら!

ついでにあやめをセクシーバージョンで描いて見たら
なんとなくふじこちゅわんになったので
役どころない菊を銭型ポジションにおいてみたり…?
200121015.jpg
単髪静花もいいですねぃぐへへ…なんか妄想が広がりますww
男女逆転花の任侠とか凄まじそうで、想像するだけで自虐笑いが…

あやめの家庭環境は複雑なので、いつか本誌で描いていきたいなあと思いつつ
こんなテイストもまじえたらどんな風になるだろうと考えつつ
今日も妄想は広がります…!
関連記事
19:45  |  漫画のこと  |  コメント(1)

Comment

「秘匿された何か」を「追う主人公」

その両者を交差させることで、ドラマが生まれるんだよなーと。

それはともかく、右下にいる菊ちゃんが妙にコミカルでぷりちーに映るのは
ダンディー&セクシーなムードを纏った左ふたりの反動故でしょうか(笑)
隣の学生 |  2012.10.28(日) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
