2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.12 (Fri)

まんがタイムジャンボ11月号のお知らせ

本日発売のまんがタイムジャンボ11月号に
花の任侠物語 しずか をセンターカラーで書かせていただきました~

200121012a.jpg
今回のお話はハロウィフェスティバル。
五光のたくらみによって、生徒たちがコスプレしてしまう!

ここで、前回の夜祭編で激しく展開してたのとくらべ ちょっとぬるめな話の今回なのですが
見所はカラー2P目の…7コマ目!おむねに注目してほしいです…(///v///)
作者のこまかぁな意図です。笑
そして今回、ラン様の放課後遊戯よりラン様がどこかに友情出演していただいてます♪探してみてください♪
こ、細かい絵の修行もっとがんばりますorz...
扉絵は、どうしても全身入れたくて担当さんに相談に乗ってもらって悩みぬいた末の画面構成です。
ありがとうございました><
ポイントは、ちょっぴだけ出てるふとももです!
よろしくお願いします~!
関連記事
21:32  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
