2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.06 (Sat)

静かな夜のBIGなまつり配信になったワケ

さて、またも作画配信をこっそりとおこなっておりました…
いつも常連さんありがとうございます。
まともなら告知もしていないので、ついったーでなんどかつぶやいて宣伝しただけでしたが
今回はなんと…
閲覧者様に某BIG作家さま登場!

えー!?

なんかしょっぱなから墨ひきずっちゃったりしてるシーンばっかですみません

お仕事の作画配信をしているのですが、ネタバレにならない範囲でのペンいれですので
内容は本誌が出るまでは明かしてません。(セリフも書いてないしね)
なので、本誌がでるまで悶々としていただく…というプレイで
俗にこれを、発売前まで「なんで●●な表情を!?」と、悶々と妄想を膨らませていただく「孔明の罠」と言うらしく、じゃあこれからも孔明の罠張ってこーかと思います!

とはいえ、あからさまに出オチするようなバレバレの作画では配信は行いませんので
本当にたまぁにです。たまぁに。
そんなたまぁにのゲリラ配信にこられたのが

水森みなも先生っ!

ドーン

もう、リクエストどころか独断と偏見で 笑って外村さんフェスティバルが開催してしまいましたっ

200121007a.jpg
外村さん初ですー( *´ ▽ ` *)
一刀目入れてドキッとして手が停止してしまいました。
(ぬわ!同じ釣り目だ!)
でも、外村さんのラブリィさは静花とはまた違う質…い…意外と描くのが難しいぞ…!とドキドキ

200121007b.jpg
悪ノリすみません(゜д゜;;)


もしかしてこのふたりが出会ったら大変な事になるんじゃ…!?
どちらも2面性あるから、表でも裏でも気が合いそうな感じがしました。
外村さんが…ベンツから登場!(お友達がサーッと引いていく
そんなシーンが頭をよぎりましたが、ベンツは描くのに時間がかかるので脳内妄想で終了しましたw


次のお絵かきタイムは
サチウスより極楽院ミサ子さま!
サチが主人公なのにミサ子さまに走るという
ミサ子さまのオカルトっぷりにきっともみじは振り回されるんだろうなぁなんて
妄想しながら
200121007c.jpg
きっと紅葉なら、心の中でギャーギャー言いながらもミサ子さまのオカルト儀式に
最後まで付き合ってしまうと思います、ええ…なんて想像をしながら…

すみません、悪乗りいたしました!
水森先生、広い胸をお貸しいただきましてありがとうございます。
担当さんがこのブログをご覧になるのを承知でひそやかにコラボ…!

技術はわかりませんが、同時配信とか出来たら絶対みんな面白いのになぁっ!と
夢に胸を膨らませ…

またもやモチベーション高く、作画をさせていただくことができました、ありがとうございます。
ゲリラ配信をご覧になった幸運な読者さま
まさかの水森先生と会話が出来た幸運な閲覧者様っ
もう、みんなハッピーな夜になりました~

そんなわけで、また次回ゲリラ配信するときは
みなさんも要チェックですね^^*
関連記事
15:26  |  配信レポート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
