2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.13 (Mon)

先日の、ペンいれライブ中継のイラスト

いつもいつも突然のゲリラ配信にもかかわらず
最後まで見物していただきありがとうございます。

こう、くじけそうになったりメゲそうになったときに配信すると
なんかこう、仕事してる姿を見られてるぅうううひーーーみたいな状態になり
モチベがグングン上がる不思議…笑
そして、恒例となったイラストリクエストをこなすのが息抜きで楽しいんです、本当に。
今回は突然すぎたので、静かな静かな配信にもかかわらずみんな夜遅くまでありがとう。
リクエストも、ゆっくりまったり描けて楽しかったです。
次回の配信があるとき、見物オンリーの方でも是非リクエスト出してみてくださいね!
配信画面の右側に出るソーシャルストリームにて受け付けています。
ついったーでもokですが、私がそれに気づいたら…です。画面は基本ソーシャルストリーム画面にしてあるので^^;
お気軽にリクエストくださいねー!
皆さんが見たいものを描くのが楽しい!そして、自分では全く描かないものを描くのが楽しいのです。
あんまりアニメとか知らないので勉強にもなります。

で、今回はこちら
20120810a.jpg
※クリックすると拡大します

20120810b.jpg
まさかのグリフィス様…初描き!なのに、資料も見ないでかけちゃうとかどんだけ銀髪うね髪好きかと
銀髪うね髪大好き!ちょー好き!やばい!
でも改めてみると、本物のグリフィス様に申し訳が立たないほどのニセモノップリ…すみません
今度まじめにかいちゃろ…まじで…ぐぬぬぬ
元祖 耽美 バンコラン様は、まや先生には本当にかなわないです。参りました…!


というわけで、またペンいれするときに配信するかもですね♪
今回はネタバレが怖かったので、ネタバレしない箇所だけのペンいれでしたー!
でもきっと配信を見ていただいて、今月号のジャンボを見ていただいた方には
「なんでこれからそうなる??」と、悶々としていただけると思っております。ふふふ…これぞこうめいのわな 
関連記事
12:14  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
