2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.09 (Mon)

ライブ配信リクエストイラスト2

さて、先日の配信に味を占めた火ノ鹿は、さっそく解像度の高いwebカメラをポチりました…

あんまり画質が向上しすぎて、今度はそこかしこが見えすぎてしまう!!という地デジショックのような事態にw

20120709c.jpg
じゃがさんからいただいたライブ配信映像!(ありがとうございます)
手袋キタナイ…とほほ^^;;
なので、次の日綺麗な手袋を買ってまいりましたw次は綺麗なもので。。。

商業誌の漫画のペンいれ中継ですが、内容は分からない部分だけをペンいれさせていただきました。
本誌にてどのようになって載るのか、是非お手にとって確かめてくださいね!(ここ重要)
背景がつくとどんな風に変わるのか、そこも楽しめればなぁと思います。

にしたって、オッサンのペンいればっかでジミなシーンでしたねw
扉絵の口の部分をスッてしまって失敗し、書き直したので、失敗した紙に直接今回は
リクエストをお受けしてみました~

20120709a.jpg
クリックすると拡大しますw
ランダムに3つずつリクエストをお受けしていたので、皆様全員のリクエストをこなせなくて済みませんでした。
今回は、前回よりも視聴者様が多かった!なんかテンションあがりましたw
そして、1時を回るのにもかかわらず多くの人たちが最後まで視聴していただいていたようで…
本当にお付き合い有難うございました!
20120709b.jpg
ちなみに失敗した静花にマツゲ+髪型変えてみた
ロウきゅーぶの湊ちゃん、私きっとこういうキャラ描くの苦手なんた゜なって最近思いました。
これが描ける様になったらオレすごいんじゃね!?
スレイヤーズのリナ・インバース。キャラクターだけは知っていましたが、
おむねがつるぺただと知らずに最初巨乳ちっくに…視聴者さまのつぶやきを見て
あわてて消してつるぺたにするwwwwww
菊の弟の青汰…とありながら、菊になっているのは、ご覧になった人たちだけのひみつ。

ティナかいてて胸が熱くなり…シーブック知らないけどなんかガンダム臭を感じ…
次回はお題を出してリクエストとってみようかな!?何かの擬人化、とか、ジブリ、とか。

かなり短い時間での書きなぐりになって申し訳ないのですが、ふだん自分がかかないものを描くって
とても勉強になると思いました。

また、ペン入れの時にでも配信しようかと思います♪

ちなみに下書き配信を断念した理由…内容がまるわかりになってしまうのもそうなんですが、
私ものすごーーーーく紙に顔を近づけて下書きしていることを最近自覚しました。
お目汚しがうつってしまうw
なので、ペンいれが一番大好きな作業なので、そのときが一番無難な配信なのかな?と思いました。
ツヤベタ大好きなのきっと伝わったと思いますwwwLOVE

というわけで、ラストスパート頑張ってまいります。

お中元で、すばらしい肉をいただき…チャージしまくったのでブーストかけていきます!!
関連記事
12:00  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
