2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.22 (Fri)

花の任侠物語・もみじ「しらなかった」

いつもメッセージやメール、拍手コメントでの感想・応援ありがとうございます!
ちょっとした声でも、とても活力になっております( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、先日拍手コメントにて読者様からいただいた情報を元に、1本描いてみましたw

まんがタイムジャンボ7月号にて、静花がいちごが好き…というネタ
20120621.jpg


20120621b.jpg

思春期です、もみじさん。


木苺って、別名紅葉いちごと呼ばれるそうな…
読者さまからのネタ提供で初めて知りました!(知らなかったw
意外と、読者様に「●●はどうなるんでしょうねぇ」的な問いかけをされて
ああ、そういえばそうだなぁ、どうなるんだろう…?と後から考える事例もあり…
このコたちならこう動くなぁ、などと妄想力も一段と高まりつつ…
もみじはこの後、どうなっていくんでしょうね?
作者的にはこうしたい、というヴィジョンはありますが
なにぶん描いているうちに違う方向へ動いてしまうこともあるので
本当に花の任侠の住人たちしだいという事になりますね。

ところで今日、例の歯医者さん(過去の記事参照)に
6月と7月発売分の雑誌をお届けに行ったら
治療中なのにわざわざ手を止めて笑顔でこっちまで雑誌を取りに来てくれて、(患者さん口あけたままだぞ!?)
嬉しそうにペラペラめくって(は、はやく治療に戻って…!?)
がんばれよ!と言ってくださって(ジーン)
後で読むのを楽しみにしてくれていて(治療が終わってからにしてくださいね)
こっちも元気が出ました!

楽しみにしてくれている人と接すると、描いていてよかったと心から思えます!
ちょっと今しんどいですが、ピークは過ぎたので、がんばるぞー!
(ちなみに一週間、ナナセが胃腸炎でダウンしてました(☄ฺ◣д◢)☄)

毎日ビオフェルミンで胃腸炎対策だぜ!
関連記事
13:43  |  漫画のこと  |  コメント(2)

Comment

作画お疲れ様で~す。
ナナセちゃん大変でしたね・・(´;ω;`)
最近、寒暖の差が激しいので風邪など体調に気を付けて無理せず頑張ってください!

体の免疫力を高めるには、夜にきちんと睡眠を取る事が一番良いらしいです!
そーは言っても早寝は中々出来ませんよね(´・ω・`)

まんタイジャンボ7月号のカラーページとっても良かったですよぉ♪ 特に月の描写がとっても綺麗で見とれちゃいました(*´ω`*)静花ちゃんのスカートが月の明かりで透けてる描写とか流石だなぁ~って思いました!

幼少の静花お嬢がめっちゃ可愛いのと「いちご・・いち・・」と吃っちゃう静花お嬢に癒されました~(*´ω`*)キュンキュン 

つまり・・・お嬢は紅葉(いちご)が好きってことか・・・?

私はいちごと聞くと、蛇いちごを思い出します。田んぼの周りに沢山生ってて毒があるって聞いたので食べた事はありませんが、オママゴトで使って遊んでたりしてました。。。
かが☆こな |  2012.06.23(土) 01:37 | URL |  【編集】

かが☆こな様
こちらでははじめまして、いつもついったーでお世話になっております^^
小さい子は一気に容態が悪くなるので本当にドキドキです。もう元気になりまして…ご心配おかけしました^^

睡眠大好き!睡眠時間が減ると体調崩すことが多くなってきました…30恐るべし…

カラーの感想ありがとうございます!月がね、書くのが楽しすぎて、でも存在感がありすぎて最後まで入れたり入れなかったり、大きさに迷った挙句でした。
スカート透けてますけど冷静に考えると、背後から回り込んで見たら…ちょーやばいすね。w

蛇いちご…懐かしいです。毒があるってみんな言ってましたけど真実はどうなんでしょうね。
気になって調べたら無毒だそうで、有毒説は都市伝説のようですwwでもあまり美味しそうには見えないですよね~
火ノ鹿たもん |  2012.06.25(月) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
