2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.12 (Sat)

まんがタイムジャンボ6月号のお知らせ

janbo1206.jpg
本日発売のまんがタイムジャンボ6月号にて
花の任侠物語 しずかを描かせていただいております。
今回表紙にお邪魔させていただきました~><印刷がすごい綺麗に出ていて、
本当に嬉しいです♪

そんな花の任侠物語…今回から、なんと…新キャラが登場いたします。
中盤から後半、ほぼオヤジ祭りという前代未聞な
4コマになっておりますwwオヤジまつりー!
来月、何かが起こります。

そして、6月発売の7月号ではまんがホームさんにお邪魔することになっております。
ホームの皆さんにも、エールやこむぎみっくすとは違った火ノ鹿たもんの漫画を提供できたらと思います!
よろしくお願いいたします。

20120512a.jpg
これが元画像~ですっ。
梅雨を楽しみましょう、しっとりあじさい静花。

とはいえ、梅雨は大の苦手デス…
でも、関東の梅雨と比べたら、信州の梅雨はそれでも過ごしやすいとは思いますが
とにかく梅雨も寒いので…早くヒーターしまえる季節になって欲しいですね。
関連記事
20:41  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(2)

Comment

おぉ。

ご無沙汰しております。
最近ポメに一目惚れしてしまい、
悩みに悩んで家族になりました(^-^)
また子育てが始まったようで楽しい日々です。
静花ちゃん大活躍ですね(>_<)
全話押さえられているか心配・・。
と言う訳でコミック期待してます!
ゆみ |  2012.05.14(月) 13:30 | URL |  【編集】

ゆみ様
ポメ!ポメ!わー、新しい家族ですね^^
歯が抜け替わるころをピークにやんちゃですよね。
手がかかるほど愛しいですね♪
ゆみさんちならきっといっぱい愛されるでしょう~^^

静花・・・コミックスになりますように!
(-人-)イノリイノリ
火ノ鹿たもん |  2012.05.18(金) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
