2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.06 (Sun)

コミティア100レポート( ´ ▽ ` )ノ

2012年5月5日
東京ビッグサイトにてコミティア100回記念!に参加してまいりました!
100回記念ということもあり、規模も熱気も今までのイベントとは一味違いました!
20120505a.jpg
あまりの人ごみに、もう泣きながら帰りそうになるレベル

20120505b.jpg
今回は少年漫画ジャンルで挑戦!
アウェイ感ばりばりーの!

20120505c.jpg
にゃぃす!ファンも駆けつけてくださいました!ありがとうございます!


今回のコミティアでは、本当にたくさんの人とお会いすることができて最高でした!
中二限定ガールズトーク作者の、坂巻あきむ先生が訪れてくださったのですが
とりあえずお持ち帰りしたいくらい可愛らしいお方でした…!
「ああ、恥ずかしい…タ、タマァとったるで!」ってちゃんと言ってくれましたwwww
なんというプレイw
お返しに
「ねぇちゃんどんなブルマはいとんのや」って言ったら
これただのセクハラじゃんかっ!みたいな
またあきむ先生といっぱいお話したいです(☍﹏⁰)

そして、仙台からはるばる枕辺しょーま先生がいらっしゃっているとの事で、突入!
なんか、素敵な本やCDをいただいてしまいました…!とても可愛らしいしおりまで><
時間がなく、あまり深くはお話できませんでしたが、短時間でもとてもためになるお話をいただきました。
ありがとうございました~><

更に、おしのびっつの神堂あらし先生に突入してまいりました( ´ ▽ ` )ノ
なんか、漫画から抜け出たような…あらし先生の漫画のキャラクターみたいな先生で
オーラがはんぱ無かったです!
どうしてもおしのびっつの2冊目をゲットしたく行きました!><読破しました、面白すぎでした。
お忙しい所ありがとうございました。
そして、神堂先生の所にいたときに、なんと内村かなめ先生が…!!!ドーン
パッと、「内村先生です」ってご紹介いただいて、えっえっえっとパニックになっていたのですが
笑顔で本などいただいてしまいまして!><
帰ってから大先生とわかり、ぬわーっ!という状態に。。。
大変失礼しました><

今回は、色々な先生にお会いできてとてもためになりました。
他にも、重野先生やふかさく先生に突入したかったのですが
もう会場が広すぎ…
そして、自分のブースにも来客者様が相次ぎ
昼ごろからは、ずっとご挨拶させていただきっぱなしで
でも、本当に皆様、火ノ鹿たもんに会いにきてくださってありがとうございました。
編集様、出版関係様、ついったー関係の皆様、mixi関係の皆様、雑誌経由の皆様、にゃいすサポーターの皆様。
すごく嬉しかったです。皆さんのために火ノ鹿たもんは今夜も頑張っちゃう!

こう、なんていうか、今回は、火ノ鹿たもんのモチベーションをUPさせつつ
火ノ鹿たもんでいつづけたいという欲求を高められました。
あと、不思議に、漫画描きたくてたまりません!
書くぞー!
関連記事
21:22  |  イベントレポート  |  コメント(2)

Comment

なんか面白そうですね
毎年いけなくてごめんなさい
ふぁくと |  2012.05.06(日) 22:33 | URL |  【編集】

そんなことないでよ!
関東在住だとしてもあそこに来るのだけでも一苦労です、マジで。
タイミング会ったときに是非来て下さいネ( ´ ▽ ` )ノ
火ノ鹿たもん |  2012.05.08(火) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
