2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.27 (Fri)

信州にも春が来て、おいおい、GW…だと…?

未曾有の!?修羅場を乗り切って(いろんな意味で修羅場だった)
いつのまにか咲いた桜!
ようやく信州にも桜が来ました~

なんでしょうね、あの、咲く瞬間のせつない気持ちは。
もったいないから咲かなくていい…なんて、ちょっと思ってしまう。

でも咲いたら咲いたで、やはり信州迫力のある桜。


20120426b.jpg
そう、こうして雪柳も同時に開花するんです。不思議ですよねぇ、そしてとても綺麗です。


さいたーさいたー( ´ ▽ ` )ノ
なんつって、21日はナナセの3歳の誕生日だったので…
記念に登山してきました←
登山っていっても、ほどよい山がごろごろ落ちているもので…
3歳児、大人の手を借りずに登りきりました。
20120426a.jpg
桜の山なんですが、頂上はハゲ…じゃない、古墳跡になっているのでだだっぴろいです。
この山は、土を盛って作ったんでしょうか?それとも、山を削ってたいらにしたのかなぁ。
どなたか偉い人がここに眠っていたなんてロマンスですね。
こんなに美しい風景が移り変わり行く時を見つめながら。

高所恐怖症ではないはずなんですが、なんかやたら道が細くて下もよく見えて、
えもいわれぬつり橋効果的にクラクラしましたw


さて、花が咲いたワーイ!と書いた今日には
もう桜が散っちゃっている…という、ほんとうに潔い美しい花、桜。
来年もまた。
関連記事
00:13  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
