2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.18 (Sat)

本日配信!鹿online第2回


鹿Onilne
http://www.ustream.tv/channel/%E9%B9%BF%E9%9B%BB%E6%B3%A2


本日22時より
上記アドレスより画力向上LIVEを放送します!
放送内容は、リクエストで受けたイラストをその場で描く…などの予定です!

20120120c.jpg

来週からはまた締め切りに追われる日々に突入しますので、その英気を養うために
画力向上ライブやっちゃいます!
視聴者参加型ですので、ぬる~く拝聴される方も、リクエストくださる方も是非ご参加ください!



リクエストに関しての注意事項
リクエストは、live専用チャットに入室している発言から頂きます。
鹿online視聴者専用チャット
リクエストの受け方は、その時々によりさまざまです。
オリジナルから版権物まで、検索で画像が出ればなんでもokですが
宗教的なもの(●●教祖など)、モラルに反するもの、過度な性的表現をともなうもの、
火ノ鹿が受けられないと判断したものははお受けしません。
リクエストに限らず、見物や感想などでも入室することは可能です!
せっかくなので、皆さんと楽しめるような放送になればいいなと思っております^^

放送時は、沢山の画面を開くことが困難なので、ついったーなども平行しますが、
こちらのチャットを中心に進めていきたいと思っております。

ではまた今夜~\(^o^)/゛゛

ps.じゃがいもさん、写真たのんだー(マテ
関連記事
10:11  |  絵のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
