2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.15 (Wed)

にゃいす! ひさびさやねん!

5月のコミティア100に参加できたらと思いまして…
最近仕事に振り回されっぱなしだったのですが、ようやくにゃいす!に向き合える時間が作れました!
20120215.jpg
久々にサークルカットなるものを描いたら
なんかずいぶん雰囲気が違い…ますけど
いいよね!
決定的なのは目の書き方かなぁ。
絵ってやっぱりなんだかんだ言って日々変わっていくものです。
にゃいす!も、商業進出に向けて着々と水面下でもがいております、どうぞお楽しみに…



拍手のお礼です

すぎっち様
いつも応援ありがとうございます。
拍手コメント、すごい情熱的!
それだけ熱くさせていただけたのかと思うと、描き手冥利に尽きます^^
次回も面白いものを作るようガンバります~!
ここから、どう花の任侠物語 しずかの話が転がっていくか
暖かく見守っていてくださいませ。
これからも応援宜しくお願いいたします。ヽ(^ー^)ノ
関連記事
11:23  |  にゃいす!のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
