2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.13 (Mon)

上京レポート/ギフトショーに突入してきた

ギフトショーというものがございまして。
それはそれは、日本各地からありとあらゆる商品のPRのために集結したという
大規模な祭典があります。
こちら、関係者のみの入場になっており、今回は幸運にも招待チケットを頂いたので
のこのこと行ってまいることにしたのです!!!
ですが、実家に子供が預ける事ができなかったので、子連れでゴー!
会場には、もう目を見張るほど大手の業者さんから、新進気鋭の業者さんまでさまざま。
皆さん、真剣に熱く熱く商品のPRをされていました。
子供はほとんどいなかったですね。ちまりとナナセ含めて10人も見ませんでした。
ですので、会場の大人の方々のお優しいこと…涙がでるほど良くして頂きました><



火ノ鹿たもんと木陰氏のこのギフトショーへの参加は、キャラクター商品の勉強と共に、
これからの流行などをよく観察し、今後のにゃいす!の商業展開のために生かすことが目的でした。

20120212a.jpg

いきなりくまもんきた!!くまもん!!!テンション一気にドドドドーッと上がってしまいました。
くまもんオフィシャルサイト
しかも、無いひざを曲げて、頭身をそろえてくださる心遣い!!><

※ちなみに、会場は撮影禁止なのですが、キャラクターのマスコットとは写真撮影okで、いずれも許可を頂いた上で撮影させていただいております。

この会場…
ありとあらゆる新作が勢ぞろいしていますが、
買 え ま せ ん。売ってません。見せてるだけなので、
ちまりとナナセにはもう、絵に描いたモチだらけの苦しい状況でしたww
なのでねマスコットさんたちとの撮影は彼女たちにとって一番楽しかったかもですね!

怒涛のキャラ撮影は続きをクリッコ

【More・・・】

20120212d.jpg
まめまん



20120212f.jpg
おしりかじり虫が新曲を出されるそうです!


20120212e.jpg

20120212i.jpg
関西テレビの取材まで受けちゃって電波に乗っちゃいましたww
撮影りょぅに、ぬいぐるみを頂いてご機嫌のわが子ら。


20120212j.jpg
ギャー!くつしたにゃんこの新作はやまねこさーん!!この特大ぬいぐるみ、このイベント3日間のために特注でつくったものらしく、一緒に写真取らせていただけたのは本当に奇跡的な事でしたぁ!
春から発売される靴下にゃんこの新商品が、すでに欲しくて気が狂いそうでした!!!


20120212k.jpg
ダヤン!!ダヤンがいるよー!!!新作はピンクとブラックの可愛いこにゃんこバージョン。


みなさん、マスコットで頑張ってらっしゃる中、一番衝撃的だったのが…

20120212b.jpg

20120212g.jpg
この低い車高の中に…いったい…どんなポーズで!?
しかし、子供たちのテンションはMAXに。素晴らしい商売魂でした、感動しました。


そして、物々しい雰囲気の中、だんだんと人だかりが…まだ何もいない空間の周りに人、人、人。
警備員が出てきて、奥から…

キターーー\(^o^)/
20120212h.jpg
大スターの登場に、我慢しきれなくなって発狂するちまりとナナセ><

「ご一緒に写真撮影されたい方はいらっしゃいますか~?」
の掛け声と共に、いの一番で飛び出す子供。(これが子供の特権というものか
いやあ、さすがにオーラが違いました。
ものすごい人だかりで、そりゃ警備員も出ますわ、というかんじでした。


しかし、一日のうちにこれだけのマスコットと撮影できる経験なんてそうそうありませんね。
興奮しちゃって喜んでおりましたが、相方はしっかりと営業をしていたようですw
火ノ鹿も、ちゃっかりとsun-xさんの方と名刺交換してまいりましたwwwテラチャッカリーノ
今のSmith Of Shadeer'sにたりないもの、今後必要なもの、素人ですが色々と勉強させていただきました。
今後に生かせればいいな!
とても貴重な体験をして、ヘトヘトの帰りの車では、運転手の相方意外全員撃沈Zzzなのでした。

関連記事
12:15  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
