2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.12 (Sun)

上京レポートそのいち/芳文社に突入してきた

さて、先週、〆切を2日早めてなんとかUPし、子供をつれて上京してまいりました!!!
もう、すごいハードすぎて死ぬかと思いましたが無事生還^^;;;

内容の日付は前後しますが、上京レポートその1でございます。

午前中に三鷹の森美術館を回り(ここはまたのちほど)
午後に、担当さんにお会いしに芳文社さまに突入してまいりました!

実は、芳文社さんに行くの、初めてだったりしますw
そして、担当さんにお会いするのも初だったりしますww

いつもは電話とメールでしか打ち合わせをしていないので、
頭の中で色々と想像が働くわけですよ。
とてもおだやかな声の男性で、ちょっとほんわかしたかんじで、
愛犬はパピヨンで、すごくマジメで誠実な雰囲気で…
きっとメガネをかけていて、七三わけでスーツ!!

20120213c.jpg

ドキドキしながらいざ突入!!!


20120213a.jpg

まさかのオサレダンディ

想像だにしなかったオサレオーラに火ノ鹿焦る、焦るww

びっくりドキドキのまま、打ち合わせに突入!

お話をしていると、やっぱり普段と同じ担当さんだと認識(当然!)
でもやっぱり、目を見て話せるって結構大切ですね。
これからの事や、任侠のこれからのビジョンなどをたくさん話せてとても嬉しかったですし、
担当さんに面と向かって褒められたので、
もうなんというかアメとムチ効果発揮しまくってます!!\(^o^)/

ひとしきりお話させていただいて、
そうだ、もしお邪魔でなかったら編集部を見学したいです、とお願いしたところ
快くタイム編集部に案内していただけました!!

こう、編集部っていうと、ガヤガヤ、ワーワー!!積まれた紙、雑誌、飛び交う怒号…!!!みたいなのを想像していたんですが
驚くほどおだやかで綺麗なオフィスでした~~~><
ここでも想像していたのと違う状況で、またもやてんぱる火ノ鹿たもん!!
いろんなところから汗。

20120213b.jpg

ひとしきり、編集長様ならびに編集部の皆様にご紹介を頂きまして、もう土下座してもたりないほど取り乱してたかもしれません、すみませんでした。
皆さん、「この方、ひのしかさん」ていうだけで、火ノ鹿と認知してくださっていて、そこに感動しました!
たいてい初対面の方に「ひのしかです」っていうと
「きのしたさん?」「ひのさん?」とか言われるんですよね。
この方たちがこのまんがタイム6誌を担ってらっしゃるのかと思うだけでムネアツ!ムネアツ!
なんか、椿さんの生ゲンコがチラッと見えたり、コメコたんのカラーゲンコが張ってあったり
目がサラのようになってしまいました。

そんなわけで、まだ発売していない雑誌などをおみやげにたくさん頂いたのですが、
入れる袋を探してくれる編集さんが
「無地の袋もあります~^^」って気を使って下さったのに
ネタのためだけにけいおん!の袋をいただいちゃいました\(*^o^*)/
20120213d.jpg
いえい!かわいい。


芳文社の皆様、暖かい対応ありがとうございました…!!
とても楽しかったです。

色々担当さんとも直でお話できて、モチベーションがグイグイあがりました!
ありがとうございました^^



いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
関連記事
18:07  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
