2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.06 (Mon)

BL 4コマ

20120206.jpg
ナナセ、生まれたときは小柄で心配していたのですが
もう2歳半もすぎるとだんだんタテに伸びてきました^^
クラスでは一番早生まれということもあって、ぐいぐい大きくなってきていて嬉しいです。
ていっても、あと2年もたてば月齢に関係なく抜いたり抜かされたりしまくると思うのですがw
そんなナナセは、小柄な女の子好き。
大柄な女の子や、グイグイくる子はニガテで、自分より月齢が後で、妹のような
女の子たちが好みのようですw
なかでも、とりわけMちゃんと仲良くしてるんですが、思い切って上のように聞いてみたら、
ヒロシ(仮)w
なんど聞いてもヒロシwww
どちらかというと、大柄というか、ガッシリしている男の子で、ほやんと包み込み系ww
ナナセ、路線がお前それ絶対「受」だぞ!!!とか心の中で叫んでおきました。

この子が大きくなったらどんな子になるのか、皆目見当がつかない今日この頃です。



話は変わりまして、うちの保育園では親が書く文集が1年に1回発行されます。
ちまりが通っていた時はずっと職業シークレットだったのですが、
今期からは職業カミングアウトしているので、初めて文集に漫画を書きました!!!!
っていっても、このブログ4コマの延長ですwww

で、これで「園にいる漫画家さんてこの人だ!」と思ってもらえるな…と思っていたら
例の設計士の友人母が文集に漫画を描いた…!!!と、見せてもらったら
ウウウウマアアアアアアア((0Д0;))アアアアア
でした!w
これ、「この文集を書いた父兄の中に1人だけ漫画家がいるんだって」といわれたら
絶対この友人S!がそうだと思われるだろうと思うくらい、
すごくうまい漫画でした!!!笑

まずいぞ、まずいぞ、名誉のために書き直さねば!?wと、もう時すでにおそし。
これだと、絶対勘違いされるうぐぐ、と思いながらw
でも、友人の漫画は本当に面白いです。
少ないページで心を打つ漫画を描く一般人が存在するって、恐ろしいw
でも、彼女の漫画がもっと読みたい!!と心から願う今日この頃なのでした。

今から文集が出来上がるのが楽しみです。

関連記事
17:43  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
