2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.21 (Sat)

鬼の仮面作成ライブレポート

昨夜は、皆様22時から24時30分にまで及ぶなが~い作成ライブにお付き合いいただき、ありがとうございました!
初めての放送だったので、どうなることかと思いましたが…
思ったよりテンション上がりすぎずなんとか乗り切れたと思いますw
想像以上に最後までシッカリ見てくださったり、チャットやストリームで意見参加してくださったり
いつもは交流できない皆様と交流が出来て、とても楽しかったです!

そして、写真をまったく撮っていなかった…と思っていたら、
友人から放送中の写真がたくさん送られてきました!!!ありがとう!!\(^o^)/

放送開始30分前からすでに7人くらいの方が視聴待機しててくださいましたww
テスト放送するつもりが見られている結果にwww
音声が2重にエコーして聞こえる、と友人から指摘いただきまして
「カサカサカサカサカサカサ」とか連呼して嫌がらせしていました。


20120120b.jpg
小道具作っておいたのに、活躍しなかったという…www
20120120a.jpg

20120120c.jpg
したぬりぬり
なんか、常に話し続けながら絵を描いてると、何描いてるかわからなくなりますねw

20120120d.jpg
おしゃべりしながらスミ入れ

20120120e.jpg
完成でーす!


って、友人のTさん、ちゃんと経緯をとらえて写真に収めてくれているとか…
すごい用意周到!!ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
というか、切っちゃったので全部画面が入ってませんがやたらオサレPCで羨ましくなりました!




というわけで、無事放送が終了したわけですが、
途中視聴者様を交えて、「鬼を何色にするか」とか「次何色の絵の具を使うか」とか
リクエスト聞きながら描けたのがとっても楽しかったです。
参加ありがとうございました!
また時間が作れてこういうことをする機会がありましたら、また視聴者様と一緒に楽しめるような
企画が放送できたら楽しいな~と思いました。
リアル火ノ鹿たもん、やたらずっとしゃべり続けている感じですが
仕事中はほんとーーーーにびっくりするぐらい無言ですよ!
常に1人で独り言言ってるみたいな感じに受け取られたらどうしよう!?笑


完成の鬼の仮面はこちら。
20120120f.jpg
今年は、ライブ放送しながら描くということもあってか(言い訳)
どうも塗りがうわついてますwwww
けど、目の周りの青はホントにGJだったと思います!

また後日、お面にする用の印刷サイズ鬼仮面をUPいたしますので、いましばらくお待ちくださいね。
これで全国のちびっこが泣き叫ぶかと思うと…本望ですww



人気ブログランキングへ
関連記事
14:42  |  絵のこと  |  コメント(4)

Comment

すっごい楽しそう、俺も中継に参加したかったです!

一通り鬼の面の活躍が終わったらでいいので、鬼の目にも涙といわんばかりにお目目ウルウル仕様に書き足してもらえないでしょうかw
芋を食べるとお肌がツヤツヤするまりち |  2012.01.21(土) 18:05 | URL |  【編集】

面白かったです!!

昨日はお疲れ様でした!!
色々と初心者だったので一つ一つが凄く新鮮で
大人の社会科見学として楽しませて頂きましたよ!!
またの機会を楽しみにしております!!
じゃがいも |  2012.01.21(土) 21:39 | URL |  【編集】

楽しかったです。

お疲れさまでした。
結構テンション高・・げふんげふん。
中断した時に睡魔に襲われてしまい、
途中退席してしまいました(^^;
スミ入れ見たかった、ショック(T-T)
でも嬉しい情報も聞けたので良しとします。
またぜひ第2弾やって下さいね。

松本で映画観て来ましたー。
まだ結構雪が残っていますね。
ご自愛下さいませ。
ゆみ |  2012.01.22(日) 16:22 | URL |  【編集】

>まりち
見ている方も楽しめたようで何よりです!
また、視聴者参加型の企画とか立てたいですね。
そのときには、お借りしてる銃の自慢祭りしたいです。
たぶん夜だよ~

>じゃがいもさま
写真ありがとうございました!助かった~^^
こちらも初めてのことだったので、
てんやわんやでしたが結果楽しめたのでokです!

>ゆみさま
拝聴ありがとうございました^^
ゆみさん見てるのかな~なんて意識してたりしたんですよ笑
一生分の独り言しゃべった気分です。
松本までいらしていたんですね!2月末には松本のアリオに出品する予定なので、是非また機会があれば見に来てやってください^^*


>
火ノ鹿たもん |  2012.01.23(月) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
