2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.19 (Thu)

告知 20日金曜日22時より イラスト作成をust中継します

告知です~

鹿オンライン

にて、

20日 22時より

鬼仮面の彩色の中継します。
興味がある方は、上記のサイトでご覧になってください。
(登録するとチャットにログインできます。登録しなくても観られます)
なるたけ、テンションさげさげで放送しようと思います。
なにせ、緊張するとわたしくとんでもなくテンションあがっちゃうので。
途中、漫画トークも交えながら彩色完成まで中継する予定です。
チャット、ついったーなどで、番組中に質問などがありましたら
答えられる範囲で答えていこうと思います。
見てるほうも描いてるほうもリラックスして楽しめる中継になればと思っております!

oni04.jpg
こんな感じの事しますw

問題は、それまでにネームが仕上がるか否かッッッ

がんばります。





関連記事
15:44  |  絵のこと  |  コメント(4)

Comment

うわー。

絶対見ます^^
凄い雪になって来ました。
そちらもでしょうか。
ゆみ |  2012.01.20(金) 08:53 | URL |  【編集】

こんばんは!
今日の雪は重いですね~;
雪かきちゃんとしないと明日の朝凍りついてそうです。
ハッ、車のワイパー上げ忘れてます(._・)

こちらも緊張しつつゆるくやります。覗いてみて下さいね~^^
火ノ鹿たもん |  2012.01.20(金) 17:20 | URL |  【編集】

あーん
丁度見れない
テスト放送も見損ねた;;
ふぁくと |  2012.01.20(金) 19:41 | URL |  【編集】

無事終了しました!
また都合の会うときにチャンスがあれば^^
火ノ鹿たもん |  2012.01.21(土) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
