2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.13 (Fri)

女の第六感…「くのいち」

先日のこと、

相方が突然「今夜は●●さんと食事して帰るから」なんて言うんですね。

ああ~、誰だろ、飲みかな~と思っていたので
子供たちとケーキを買いに繰り出しました。
※我が家では、相方が飲み会のときは子供たちとケーキ食べて飲み会します(笑)

そんなわけで、フラフラとケーキ屋さんに行っているときのこと。

ちまり(7)が突然、相方が誰と飲むか分かる!と言い出すのです。

20120113.jpg
くのいち!
どこで覚えてきたそんな言葉!
くのいち!(2回言う)
すごいな~、くのいちと飲んでくるのか、マジですごいな~。
いや、どこからその自信が満ち溢れてくるのか謎なんですが
なんとなく女といわれて納得してしまう自分w
女の第六感か!?

そのあと、ケーキを買って帰る間
「くのいち!」と連呼していたら
ちまりに
「もういいかげんにやめて!!どんびき。」
とか言われてちょっと傷ついてみましたw



そんなわけで、相方の帰宅を楽しみに待つことしばし。
夜遅くに帰宅。




【More・・・】

20120113b.jpg





ジャパニーズニンジャ!!マキビシ!シュリケーン!!

KUNOICHIちゃうで、これボーズのおとこや!

なんというギャップ・・・

まさか、この顔でニンジャ?ニンジャなのか?



なんでも、木陰のこれから先のビジネスビジョンについて色々勉強させていただいたそうで…

「なんで俺が女と」

なんて不服そうに言ってますが
子供からそんな風に見られてしまうのは、
いつも綺麗な女の人ばっかりチラチラ見てるからでないかい!?
道行く綺麗な人(ニーソ・ホットパンツだと激ガン見)に見とれているのは
私も娘も知ってる事だけど、7歳ってわかってないようで、大人の領域も感じてるすごい年頃。
子供はこわいね!笑




いつもポチありがとうございます。>人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
12:12  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。