2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.01 (Sun)

明けましたおめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

20120101e.jpg


何年ぶりかに、長野県での我が家での年越し。
というか、初めて家で家族と年越しかも?
毎年埼玉に帰っていたので、年越しは実家がほとんどでしたね。
で、年明けると母の用意した御節食べて、お酒飲んで、初売りに繰り出す…!!!><
夫婦そろって洋服が大好きだったので(最近はそうでもないですがw)
がんばってポールやらヒスやらR.newやらステューシやら福袋買って楽しんでました。

そうです、火ノ鹿はここ10年くらい福袋狂ですw

今年は田舎でゆっくりと過ごすので、地元のライトオンでちまりに福缶をゲットしてゆっくり過ごそうとしたんです。
相方も、出かける気はない~とダラダラしていたので、じゃあ、子供たちと行って来ますと用意をしていたら、
いつの間にか着替え終わって出かける気満々の相方!!!!
ここから、相方に正月の魔法が…かかってしまったのです。
正月という狂気の魔法が…!!!


【More・・・】

ライトオンで、ささやかな福袋を購入すると、相方の目が「初」「売」の2文字に!!!!
初売りうおおおおおおおおと
帰宅の予定が駅まで車を飛ばし、最近出来た複合施設アリオに突撃wwwwwwwww
その突撃の速度ったら半端無いです。
魔法かかっちゃってたんで、駐車場に車止めるが早いか、ナナセを抱いて初売りにダッシュ!!!!
すでに駐車場にいなくて、私とちまりがオロオロ!!

ひたすら店内をぐるぐる回り、初売り!福袋!!と相方のテンションは上がっていく一方。

で、


もうほんと恥ずかしくて穴があったらたぶん入りたいんですが

ヴィレッジヴァンガードの福袋コーナーで、購入した若い男性が福袋を開けてたんですよ。

そこから、チラッ!!!と「鹿」が見えたんです。
つい、つい、鹿アイテムが大好きな私は
「ああ~~~鹿だぁ~~~~いいなぁ~~~~~~」とかつぶやいちゃったんですね。
その後の相方、もう無敵魔法がかかっていたもんですから
何を思ったか、福袋を買ってやると言い出したんですが
絶対他のには鹿入ってないよwととめたんです。
すると、突然店内に突入!店長さんらしき店員さんを見つけると突然

「どれに鹿が入ってるんですか!?」

ってエエエエエエエエエヽ(゜Д゜)ノ何聞いて…!?

戸惑う店員!(すみません)
「こいつ、火ノ鹿たもんていう漫画家で、鹿が好きなんです!!!!!鹿が欲しいんです!!!こいつは!!!」


Σちょ…やめてうわあああああああああああああああああ
口をふさごうにも、テンション上がりっぱなしの相方はとめられない…!!!!

鹿が入っている袋の目印を聞くと、矢のように会計!!!!!

しかも、火ノ鹿の載ってる雑誌アピール><

顔から火が出たと思いますが、その店員さんが

「コミックスがあれば、ポップと共に置きましょうか」

の呪文で、火ノ鹿もギラッ!

連載が続けばコミックス…が出る…かもしんない…ので、
出たらおいていただくお約束を取り付けて、退散!!!><

店員さん、ありがとうございました。

もうなんか、すごい恥ずかしくて泣きそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そしてその勢いのまま一通り店内を闊歩した相方。だんだんと正月の魔法が切れ…
こっちと子供たちが、だんだん正月の魔法にかかって、ウキウキしてきたころに
「飽きた 帰る」
エエェェェェェェエエ!?(゜Д゜)





恐るべし、正月の魔法…。







そして、ヴィレッジヴァンガードの福袋…

20120101a.jpg

じゃん♪
鹿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
鹿かわいいよ鹿。
あと、ずっと欲しがってた本型の小物入れ。
ビールのゲーム?、ハンバーガー型のランチボックス、ホットドック型クッション、缶時計?、パンダのおもちゃ、クッキー型のキーホルダー。
すごく充実してました。もう一袋、鹿入りのが欲しいです。いやホント福袋はいいね!うん。わーい
確実に鹿をゲットしてくれて営業してくれた相方に、感謝。恥ずかしかったけどTT

20120101b.jpg
じゃーん



20120101c.jpg
じゃじゃーん


20120101d.jpg
でかーい\(^o^)/



鹿好きじゃない人にはわからないだろうな~~
このウットリ感!!><

予想よりボリュームがあって、作業デスクに置けなかったので、
静かに棚でイイコにしてます^^


なにはともあれ、あとのオモチャは子供たちにザーッと持って行かれw
相方は衝動買いできてスッキリ、子供たちもおもちゃゲットしてすっきり、火ノ鹿も鹿もらってスッキリ
面白い年明けになりました。

ふー、とりあえず魔法のかかった相方には気をつけないとね。
あと、魔法の解けた後の賢者タイムみたいな表情wwww忘れませんw





ポチッと応援ありがとうございます!。
人気ブログランキングへ
関連記事
21:05  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
