2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.08 (Thu)

まんがホーム1月号絶賛発売中です!

遅れまして、宣伝させていただきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1101208d.jpg
12/2発売のまんがホーム。とても面白かったです。
大変笑わせていただきました。
そして、さくらんぼ。の感動の最終回。
芳原先生、お疲れ様でした。
4コマ読んで泣いたのは芳原先生の作品が始めてだったなぁ、なんて思い出しました。
というわけで、火ノ鹿はこの号にも載ってません\(^o^)/

ところがー

来月ホームに帰還です!\(^o^)/(ねんがんの一時帰宅!?)
1101208c.jpg
イラスト付で予告ありました!嬉しいです。担当のT様ありがとうございます、ドゥフフ
今まで描いてきた作品とは違う毛色のものです。
今回、読者様の広い胸にぶつからせていただこうと思います。そのお胸お借りいたします!

そして、次回の発売日はいつもと違って、12/29日ですのでご注意ください。

年越しに、ホームを。
関連記事
11:39  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
