2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.18 (Tue)

2歳児が運動会でした!

ナナセさん、初運動会。

2歳ですが所属は1歳児クラスなので(生まれが早いのですぐ2歳になってしまう)
クラスではトップバッターのナナセ。
もう、足も速いしダンスも上手だしお歌も歌えちゃいますッ。
なので、運動会ではどんな活躍を見せるかな?と
内心わくわくしていたんですよ。


1101018a.jpg


新発見がありました(笑

なんだなんだ?観客がいつも以上に大勢いたせいか、もう始終泣きっぱなし。
何一つできませんでしたw
でもまぁ、まだ2歳だしね、しかたないさ。
来年はどんな風に成長しているのか楽しみ!


さて、今年の運動会ではどこでお弁当食べようかな?と
モタモタしてる間にどんどん入り込むスペースが無くなり
仲のよい家族といただこうかなんて言ってたら、クラスごとなんで~とか注意されて(クラスが違った)
クラスごと~!?と思ってクラスに行ったらもう入り込む余地無くて
それじゃあここでー、っと思ったら「邪魔になるから」空気読もうねアタックされて
気がついたらテラスでぼっち家族!?wwwなんというwwwプレイwww
でも、ちまりとちまりのお友達2人が一緒に食べにきてくれて華やいだ!と思ったら
小学校一年生女子が3人そろっているのにもかかわらず、みんな無言wwwwwwwwwwwwwどうしたwwwwwwwwwww
だんだんシャイな一面が成長しているようです。
で、今年のお弁当はこれー。
1101018.jpg
今回がんばってつくったのがウサギ!かわいいでしょー。
ナナセの大好きな豆をいっぱい入れましたw

ぼっちさみしー!!と思ってたら、わざわざクラスの人たちが尋ねて来てくれたりしてもうなみだ目w
AさんとBさんから栗ゴハンいただきました!
栗ゴハンって、家庭家庭で味が違うのね~、不思議。
それからCさんもいろいろくれましたっ。ありがとう!
仲良くしている家族の娘っ子が突入してきたので、挨拶に行ったらいっぱい漬物いただきました!
まいうー。まいうーと、人様の義母様と盛り上がったところで、さらに漬物までいただいて席に戻ったら
仲良くしている家族のお父さんが来ていて、さらにいただいた漬物出して盛り上がってー…と
気がついたら周りに人が増えていて
ぼっちでなみだ目だったのが少し元気になりましたwさみしがりwwwwww

今年は、なぜか模様りんごが大好評だったので、次回はもっと作っていこう~
これ、実はそんなに手間かかってないんだけれどみんなすごい驚くので楽しい。


1年に一度、運動会のお弁当作るのは楽しいな~。
関連記事
14:57  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
