2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.14 (Wed)

ハンコ!ハンコ!ヒャッフゥゥゥ!!!

実は、先日ヒサきち様にお願いしてハンコを頂きました!!

以前にもにゃいす!の消しゴムハンコを作ってくださったハンコ職人の方なのですが
ついったーでのつぶやきに反応して快く制作していただけることになりました><

もう、ワクワクテカテカして待つことしばし。
てか、本当に仕事が速いお方です。ありがとうございます(。╹ω╹。)!

そして、待ちに待ったお願いしたハンコが届いたのですが、これまたすごいんです・・・
どんだけすごいっていうともうね


キラーン!
1100914a.jpg
まずパッケージがすごい!
何が凄いってこのコダワリよう!!
1100914g.jpg
ここまでこだわってくださってます!!わかってる!この方は火ノ鹿のフェチをわかってる!!!


パカー!!
1100914h.jpg
SUGEEEEEEEE


1100914b.jpg
フォォォォォォォォォォ


1100914c.jpg
フリーフォントのTの文字なのですが、この再現率ときたら・・・!!本当に細かい図案なのですが
木の枝に止まる小鳥まで・・・もうすごいとしか言いようがありません。
しかも、木がテカテカしてる!!すごく綺麗に磨いてありました><

1100914d.jpg
鹿~~~!!!!!すごい、これ手掘りなんですよ



1100914e.jpg
火ノ鹿~~~~ッ!!!
これ、すごく小さいサイズに3文字なんですよ!?
どんだけ神業なのっていうね!?

1100914f.jpg
子供に見つかり、バンバン押されまくるの巻き

最強のハンコ三種頂いてしまいました><
もう、本当にありがとうございます、宝物です!大切にいたします。
いろいろな場面で大活躍してくれそうで、今からどう使っていこうかとても楽しみにしています。。。



御代はというと、ついったーで火ノ鹿がンマインマイと騒いでいたリンゴカレーで充分だとかそんな神様みたいな事をおっしゃるので、
リンゴカレーは冷凍カレーなので、ついでに軽井沢の冷凍シリーズを送らせていただきましたm(_ _)m
送った後にふと気がつく・・・
あ・・・冷凍庫入るかな・・・((゜゜;))

もう、それでもたりないくらいの価値のものを頂いてしまいました~~~
ヒサきち様、本当にありがとうございました!

いやあ、エンジョイ!ハンコライフ!

ちなみに、以前余ってしまッた消しゴムをどうしよう~とついったーでつぶやいた所、
枕辺しょーま先生に「消しゴムハンコは!?」とアドバイスを頂、彫ろうとしましたが
その矢先にこんなプロフェッショナルな贈り物が届いてしまい、\(^o^)/ましたとさ!

いやぁ、本当に嬉しいなぁ。

モチベーションがぐぐり!と上がりました。
色んな所で活躍させていただくことになると思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
21:54  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

すごーーーーーー!!!!!!

これワタシも是非作って頂きたいッ
職人技ですな・・・!!
藤山もんた |  2011.09.15(木) 04:39 | URL |  【編集】

フハハハハ!!!!いいでしょ~!
ついったーにいらっしゃるので、フォローさせてもらってみては☆
hisakichiさんです。
ドラゴンハンコつくるなら、オラもほしい!wほしい!!ww
火ノ鹿 たもん |  2011.09.18(日) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
