2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.11 (Sun)

サカモト教授松本w光臨\(^o^)/

かの震災から、今日で半年。

3月11日。

黙祷…。

DASH村の特集で、震災後の村に入るというのを見ていて、
ただただ涙が止まらなかった。


その震災の影響で、サカモト教授の松本で行うインストアライブが中止になり
この9/10にとうとう松本でインストアライブが行われることに!

かなり以前からずっとファンで…
ライブとかとても羨ましく。
さすがに子供二人が小さくて、こういう家業してたら、東京までフラッとライブ見に行くことなどかなわず。
なので、毎週やっている生放送を楽しみにしていたり
新聞に載る!!と聞けば、東京に住む姉にわざわざ新聞を買ってもらい!!!
(そして、実母がただの新聞と勘違いして捨ててしまい、怒りながら捨てた所から探し当てたという過去もw)

というわけで、憧れているアーティストがインストアライブで来るということでもうね
もうね\(^o^)/
もうね\(^o^)/
もうね\(^o^)/

1100910a.jpg

もうね\(^o^)/
1100910b.jpg
もうね\(^o^)/

本物が目の前にいるッッッッ!!!!!ていうだけで、もうね\(^o^)/恥ずかしくてねw
恥ずかしくて恥ずかしくて

そしたら相方がニヤニヤしながら、しれっと

「ほら、これアルバム買うとついて来る握手券」


\(^o^)/はずか死するーーーーーーーーーーーーーーー

なにこれ、なんでこんな恋する乙女みたいな恥ずかしい気持ちが沸き起こるんだ!?という
人生でも珍しい体験をしました…orz

握手?!サイン!?近づけない!恥ずかしくて近づけない!!!とか心の中で連呼していて
ようやく決意が固まって列に並んだら最後から2番目というwww


以前、まんがタイムジャンボの柱コメントのところで名前を載せさせて頂く事がありまして、
順番が近づくにつれ(先日はありがとうございました、火ノ鹿 たもんです、先日はありがとうございました、火ノ鹿 たもんです)
って頭の中で連呼しまくるこれストーカーのごとく(*´Д`*)アホか!


そしてさあ次が火ノ鹿の順番があああああああっていう時になって
しごく当たり前のように群がってくる二人の子供(゜Д゜;;;;)い、今来るなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そしてすごーく当然のように、教授と握手を交わす子供ら
おまえらー!><並んでなかったくせにーっ(そこ
1100910c.jpg
ちゃっかり写真にまでおさまる!!!?><
このときの鹿の顔、ムッチャ緊張して変なオッサンみたいになってましたw


ライブ本当によかったです。
生きててよかった。

1100910d.jpg
サインも貰っちゃった…家宝…(*ノノ)

憧れのアーティストさんに握手してもらってサインまで・・・の、ドキドキは本当に忘れません。
いつか自分も、誰かをこれくらい虜にしてみたいものですw


いやーしかし、本当に頭上にファミコン乗っかってた\(^o^)/

あと、マントが想像以上に上質で驚いた!
そして、生演奏が聞けてサイコーでした!
活力!活力!


生きててよかった、活力が出たって
誰かに与えてもらったり
そしてまた誰かに与えることが出来たら
3.11で隔たれたこの世界、本当に幸せだと思います。
発信者も、受信者も。
関連記事
22:49  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
