2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.07 (Wed)

なんというポチ間違い

ある日、楽天でウィンドウショッピングをしていた私は理想的なバッグを見つける。

あまりバッグを買わない主義なので、欲しい!!と思えるバッグに出会えたのは奇跡だ。

服では、最近はヒステリックグラマーをほぼ卒業し、ミッシュマッシュやレストローズなんかに傾いていた。
もちろん、ライトオンでもシマムラやユニクロでも気に入ったのがあれば買うよ!w
でも気に入ったバッグは今まで見つからなかったんです。

あんまり欲しくて、楽天の買い物籠に同じ商品を見つけるたびに入れてたんです。
だって、ショップによって微妙に値段や得点も違いますよね。

で、ある日、欲に耐えかねてポチ!しちゃったんです。

だいたいA4くらいの大きさの肩掛けバッグ。いつも持ちあるく用!なんて
その日から、すごいウキウキ♪で、ずっと商品が届くのを今か今かと待っていたんですね♪


ピンポーン
きたー\(^o^)/



ハンコおねがいしまーす
(あれ…ちっさい。バッグじゃないのか。誰だ?なんか頼んだっけ?)
ガサゴソ…





のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお注文したやつとサイズちげええええええええええええええええええええええ

なんつー配達ミス!?ミス?!なんて思いながら、注文履歴を見てみたところ



しっかりじぶんでポチしてあるOOOrz


なんで!?どゆこと!?これ、ミニポーチ!?なに!?どゆこと!?

パニックになり、昼寝中のちまりに乗っけてみる。

1100907a.jpg
ちっさwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW


買ったバッグの1/2の大きさじゃねーーーか!?!?!?と買い物籠を調べていたら

5つほど同じ商品がカゴにはいっていたようなのですがそのうちの1つがこのミニポーチでした。
デザインはほぼ一緒なので、写真だけでは本当に気がつかなかった…

そして、「どうせ買うなら安いので」と安直に安いのをポチしてたんですね!!!!
そりゃミニもとどくわな!!!!!

もうね、値段が問題じゃないんですが、楽しみに楽しみに本当に楽しみにしていたので
あんまりのショックにのたうちまわり、マジ泣きしましたwwwww
相方に、くやしいよぉおおおって言ったら
「自己責任でしょ」
とか即答で言い放たれたわけで、この、オニ!アクマ!!

こんな小さいポーチに定価6000円とかなめてんのかもー!?
いやーん!








で、





悩んだ結果…







1100907b.jpg
同じデザインのものを改めてゲッ…ト…しました。。。
欲しかったんだもん、欲しかったんだもん…
なので、ちっさい方は6歳のちまりに「貸して」あげることにして、親子でオソロイバッグにしました><
おそろいにしたかったんだよ!そうそう!そうなの!><
タナからボタモチのちまりは素で大喜び。
今度からは気をつけます。
万単位でこれ間違えたらちょっとショック死するかもしれんw
しかし、小学校1年生がレスポートサックはちょっと贅沢すぎるね。
でも、長く長く使ってくれたら嬉しいなぁと思いつつ。

てか、なんで気がつかなかったんだろう、あきらかに値段違うのに…Orz
やっぱり大きいほうは値段も大きかったです。
幸いなのは、それほど高額じゃなかったこと?
でも、本当に心から欲しいものが失敗すると、本当に凹みますね!w

「お前、カバンで一喜一憂してる記事書いたらまた叩かれるぞ?w」
と言われましたが確かに!?ほっとけ!好きなものは人それぞれだから。




だって凄い可愛いんですよ~
1100907c.jpg
柄が、鹿\(^o^)/


鹿グッズに目がない火ノ鹿なのでした。

ちなみに、火ノ鹿がポチした大バッグで楽天では現時点商品は品切れになりました。
あと1個だったっつー、奇跡。。。

もうしばらく、カバンはいーや。
関連記事
20:40  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

おぉ~!!

さすがは柄鹿たもん!!
親孝バッグで結果オーライですね~!!
じゃがいも |  2011.09.08(木) 06:21 | URL |  【編集】

おそろいでおでかけしてみました!
本人は、オソロイであることがとっても嬉しいみたい?
結果オーライですが、次回ポチするときには細心の注意を払いたいと思いますッ。。。(笑
火ノ鹿 たもん |  2011.09.11(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
