2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.06 (Tue)

-俺の消しカスを越えてゆけ-

先日、ギリギリまで使っていたケシゴムさん、とうとう寿命が参りました。


1100905a.jpg




1100905b.jpg


1100905c.jpg


1100905d.jpg


1100905e.jpg

さらば消しゴム!!!
ありがとう!!

なんて、ついったーでつぶやいていましたら

枕辺しょーま先生

あぁ…俺の消しカスを越えてゆけ…


なんて事を言うものですから、タイトルにさせていただきました\(^o^)/

ひとしきり自分でオオウケし、相方にこの写真をドヤ顔で見せたところ即答で

「…で?」

って言われましたが、へこたれません。

「なにやってんの?」


って言われましたが、へこたれません。


消しゴムを使い切ったのは…もしかしたら生まれて初めての経験かもしれない!!
いつもいつも、どこかにいなくなったり落としたままわからなくなったり
浮気したり…
1つのものを最後まで使い切るのは嬉しいことですよね。
花の任侠物語の下書き、ものすごく消しゴム使いますw
どんだけ画力ないんだ!?って感じですね!ハッハッハ
関連記事
18:07  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
