2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.17 (Wed)

王家の紋章56巻をゲット!

110817a.jpg
いつからでしょう、作者が細川先生とその娘さんになったのは?(いつかどこかで娘さんだと聞いた記憶が)
親子で同じ漫画を描き続けるって、なかなかなし得る事ではないですよね。
そもそも、少女漫画が何十年も続いて、更にはエジプトブームを巻き起こし、年月を経て尚ベストセラーとか、もう信じがたい軌跡ですね。
そんな王家の紋章56巻。
火ノ鹿的に、~30巻のミノス王が出てくるあたりまでが好きです。
なんか、相変わらずループしているというか、それがクセになるというか。

たまに思いっきり最初から読み直して、イズミル王子とルカに萌えるんですよ。ええ、火ノ鹿はイズミル派です!
ですが、メンフィス派の方の小説を読んでから、メンフィスも大好きです!
熱く語ると止まらないのでストップストップ、あぶないあぶない…。


最新刊でも安定したツインテールの

ユクタス将軍(男)


110817b.jpg
うん、これは安心のツインテールクオリティ。

ミノス王の相変わらずのムッツリっぷりもいいですし、
とにかく何度も何度もウザいくらいに同じ事を繰り返すネバメンに期待です。
やってやれねぇ…ことはねぇ!ってほんとすごい。

本来のタイムスリップネタを大きく凌駕して尚続いていくうねり。
イズミル王子頑張って~!
今回は(も)残念だったね!
妊娠したアイシスはどこいったんだ?1年4ヶ月も立ってるんだから、そろそろお腹めだってもいいんじゃないかなと思いつつ、漫画の中ではどれくらいの日数が進んだのか全くわからないのでありました。

一読者として、もっと沢山面白い王家の紋章を読ませていただきたいです。
作者様のお体が元気いっぱいでありますように!


自分も、もっともっと読みたいです!といわれるような物描きになりたいです。

関連記事
13:04  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
