2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.11 (Thu)

さながらそれは宇宙のようで、イカのようで…ってイカー!?

4年ぶりに開かれることになった地元の花火大会。
今までの中止の理由は「不景気だから出来ません」でした。


今年は、震災もあるし不景気だろうしこんな状況だけど
こんな時だからこそ、花火大会をやろうではないかっていう、そういう日本人の心に素直に感動しました。

どーん\(^o^)/

110811b.jpg

ただ騒いで喜ぶだけじゃない。

110812c.jpg
夜空を通して、見ている人たちの心は一つになる。




110811a.jpg
イカ~~~!?

このイカが打ちあがったときッッッッ


イカ刺しが食べたくて仕方なくなったのは私だけではないはずッッッ!!!!



ビール、えだまめ、打ち上げ花火、そして友人と子供達。
とても幸せな瞬間を過ごせました。
こんなにどうにもならない時代だからこそ、つながりを大切にして、感動が胸を打つ瞬間を一緒に共感できるなんて本当に価値のあることだと思った。




タイミングずれて撮影し損ねた花火の写真は



さながら宇宙のようであり


110811x.jpg



この夜ばかりは、何万人という松本市民がみな空を見上げていただろうし
同じ花火を見ていたと思うと

とても胸が熱くなり。

元気になれた夜でした。
本当に楽しかった。


撮影協力:ヒ●チン様  ありがとう!
関連記事
23:02  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
