2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.10 (Wed)

線画投下

楽しいペン入れはすぐに終わってしまいます。
トーン作業は最初は大好きだったけどこの所なんとも思わなく(あ
切って張ってたあの頃の事を、今の子供達は知らないんだろうなァなんて思いながら
今回は、効果音が多すぎて、効果音の合成に時間かかりました~
110810.jpg
なんか違う漫画になってきてる

事の詳細は、9月発売10月号にて!って、遠いっすね!
遠いわー、マジ時の流れ感じちゃったわーっていう人には
8月12日発売のまんがタイムジャンボ9月号でお会いいたしましょうッ!

ところで、彼らにはちゃんと名前が存在します。
父は 由神 大吟丞といい
舎弟は左から

若頭補佐 若松ダイゾウ
舎弟 蝶野 ヒロシ
若頭 梅宮ハルオ
といいます。どうでもいいですね!\(^o^)/お気に入りは梅宮です。
2話目に登場した運転手の名前は片桐といい、彼もお気に入りです。
蝶野とセットで出てくる丸ぼうずは萩本マモルといいます。
蝶野と萩本にいつもイジられてるのが新入りの小野タカシ。

登場人物には、花札に関する名前がつけられています。
主人公の友達も、あやめですね。
本当は主人公は桜…とも思ったんですが、漫画の主人公の「さくら」率の高さにやめました!
しかし、おっさんたちの経歴考えるのが予想以上に楽しくてヤバイです。

菊、紅葉、牡丹、梅、松、いろいろありますね~。
ちなみに、今までの花の任侠物語の扉絵は全て花札がテーマになってます。

関連記事
15:28  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
