2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.07 (Sun)

水着サービスショット…

本日は、家族サービスの日です\(^o^)/

…朝早くからお弁当こさえて出かける用意してたんですが、
ナナセが自分のタンスの何かをとろうとして、タンスにつぶされる((゜Д゜))
よくあるプラの子供タンスなので、決して重くはないのですが
地震が来たらこうなるよ!!!というのを体験。怪我はありませんでしたが、こりゃ転倒対策しないといけないなぁと思いました、トホホ…
そして、そのタンス(段が組み立て式)を元に戻そうとしている相方、段が外れてひっくり返り
何故かブチキレ、タンスを投げる(本人曰く投げたわけではないそうですが)
そして、息子と相方をなだめながらタンスを組み立てなおす朝というスタートw

110808a.jpg
プールに行けば、みんなご機嫌\(^o^)/
ナナセも排泄が自分で事前申告できるので、今年はプールデビューです!
おそるおそる水に足を…?
いいえ、そこは戦闘民族。
怖がるどころか、自ら人の手を借りずプールに。


さらに、首まで水に漬かっているのにもかかわらず

俺様にさわるんじゃない宣言

首から上だけ出てる状態で、ひとりでプールでエンジョイ。
見てるこっちはハラハラ;;;
で、体制崩して抱き上げようものなら、大激怒!
一人でやらせろ!!状態

もーね、いつかこの子おぼれそうで怖いです。
海といいプールといい、水を怖がらないのも問題ですね。

川はすごく怖がるんですが…流れるからかな?

110808.jpg
ちまりもナナセも、どんどん焼けていきました。

さながらトーストのよう


帰宅したら相方は焼きすぎて
体中真っ赤で赤鬼状態でしたw

いやあ、すごいクタクタなんですが、今日もこれから漫画描きます\(^o^)/
さすがに遊んでいて疲れたからおくれますなんて口が裂けても言えない!
頑張ります!
関連記事
20:49  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
