2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.06 (Sat)

下書きの話。

ええ、私下書き作業が一番時間もかかるし苦労します。
どうやら、下書きに書き込みすぎているかもしれないと最近思うようになりました(´Д`)
110806.jpg
今回一番濃い1本。
どうも、雰囲気ださないと納得いかないんですよね。
黒髪やサングラスの斜線も必要ないですね。
でも黒くしないとバランスが解らないという…ローセンスなんですね。

110806a.jpg
Mr.Jからお借りし続けている銃!
買うと諭吉さんが群れを成して飛んでいくので、しがない鹿には手が出ません。
今回すごく役立っております、ご厚意に感謝カンゲキ早く川に飛び込みに来い、という。
これ凄く重くて、セルフ撮りして資料にするときに手がプルプルします。

玄関が一番明るいので
光源のある玄関で資料写真…って


犬っころ!

110806b.jpg

これではまるで虐待です(´Д`)!?
してないですよ!
弾も出ません!
でも、バチン!ていいますww
打っても打っても動じない我が犬。
弾でてないからね!
関連記事
20:23  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
