2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.04 (Thu)

【パンチャマ】謎の小筒み。なん…だと…?【誰】

先日のことですが

ポストを開けたら不在表が入っていた。
ここのク●ネコさんて凄く優しくないんですよ。
何がって、例えば不在表の電話をケータイにかけますよね。
するってぇと、通話中なのに別のケータイに出て会話を始めたり
時間だけ確認したらそのまま勝手に電話を切られたり(うんもハイもなしw)

大事なお祝い品を破損されたり^^メ
いろいろあるので、いつも警戒してます。
なので、不在票ほっとくと永久にきません。

でもその不在票の宛名ですが

火ノ鹿 パンチャマ(タイ) 様
※火ノ鹿、の部分は本名が入りますw



タイのパンチャ…マ…だと…?



いえ、この送り主とは何年も前からひたすら
送り名合戦が続いています。
もうね、いままで角栄とかクニオとかさんざん色んな名前かかれまして
あるときはセバスチャンなんて時もありましたが、
その時はク●ネコさんが
「あのー、こちらにセバス…ちゃ…」
ワンワン!!
「あっ、ワンちゃんがセバスチャンですね~!^^ワンちゃんにお届け物です!」
なんて素敵に誤解してくれたので乗り切れましたが
さすがに不在票の電話を入れて
「タイのパンチャマですが…」
なんて恥ずかしくて言えない!!!!

さてどうするかと、放置(何
相方が返ってきたら電話させよう!!と思い、返ってきた相方に不在票を見せたら固まるw
「お、俺にはできねえ」

この日は恥ずかしさに負けて不在連絡を入れないという…!

今回ばかりは恥ずかしさが勝ちました。

が、

ク●ネコさんたら、次の日きちんとお届けに来て下さいまして

「パンチャマ様宛でーーす^^」

絶対面白がってる!><

ピンポンに出た相方赤面。

110806d.jpg
長州力VTR(秘)…だと…!?

たのんでねええええええええええええええええええええええ
うちにパンチャマいねえええええええええええええええええ





パカ


110730d.jpg
ノートPC(´Д`)!?


以前この友人に、ノートPCほしいほしいと騒いでいたんですが
それをシッカリ覚えてくれていて
なんと、DVDまで見れて焼けちゃう自作ノートPCくれちゃいました><
マジでありがとうございます!!><
もう、パンチャマでいいよーいいよーよくないけどいいよー
今度お礼に、なんか知恵を絞って辱めるもの送りたいと思います。
一人暮らしの男性に届いて恥ずかしくて穴に入りたくなるようなアイデア募集中ですw
関連記事
21:33  |  日常のこと  |  コメント(4)

Comment

斬新な宅配テ●ですね~

普通、荷姿や品名ですか氏名とは!!

了解☆
じゃがいも |  2011.08.05(金) 18:17 | URL |  【編集】

なんですと!?

これって、発送する場所によってチェックが厳しかったりします。
ヒミツ道具セット、とか書くと中身の詳細を聞かれたりすることも。
また、宛名でもあきらかにアレなのは聞き返されたりするので、ちょっと諸刃の剣的な!?
逆に辱められるMプレイにも!?
火ノ鹿 たもん |  2011.08.06(土) 20:16 | URL |  【編集】

在宅テ●の写真ですが、
送り状Noも消されたほうがよろしいかと
クロネ●の追跡から営業所の住所が
まるわかりですよ
山ちゃん |  2011.08.06(土) 23:03 | URL |  【編集】

山ちゃん様

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
さきほど友人からこのコメントについて連絡受けまして
大至急画像差し替えました^^;;
宅配羞恥プレイは気をつけて画像作らないとですね。
以後気をつけます!
ありがとうございました~^^
火ノ鹿 たもん |  2011.08.06(土) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
