2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.22 (Fri)

豆好き少年

ココ2日、朝がとても涼しいです。天国です。
もう、何時間でも寝られるような涼しさです。

そのせいか、いつも6時前にはシャキーン!のナナセさんがおきてこない。
いい加減7時半近くなったので起こさねば…とゆするのですが、すっかり寝入っていました。


blog993.jpg


耳元で、あ~おいし~!!と繰り返しているとようやく起床。
そして、起き抜けに席に座り、目もシッカリあいていないのに朝食開始w
うむ、くいしんぼう。
しかしこの人、豆製品がホント大好き。
煮豆、豆腐、納豆、豆乳大好物。
今朝はめったに出さない大好きなパンもあったし、ぶどうもあったから尚更ヨダレがすごかった!?
ちなみに、子供に朝パンはよろしくないですと園の先生に注意されてから、朝は米を出すようにしてます。
パンはすぐ食べれちゃうし、腹持ちも良くないし、甘かったりすることがおおいので他のおかずを食べなくなりますよね。
しかし、寝ながらムグムグ食べてる様はほんとに我が子ながら可愛かったww
関連記事
10:51  |  育児ネタ  |  コメント(2)

Comment

やっぱり朝は米だよ~v-218

なな君の通っている園に行きたいっ!
みみずく |  2011.07.22(金) 17:35 | URL |  【編集】

やっぱり朝は米だね!
といいつつ、私自身はなかなか米が喉を通らないのでありますが、
子供達は置きぬけによくもまぁガツガツと食べられる…
園、
是非、長野に遊びに来た暁にはご招待しますよ!(笑

火ノ鹿 たもん |  2011.07.25(月) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
