2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

また撮影班と遭遇

朝、アスファルトが高温になる前に犬っころのさんぽに出かけたら
またもや撮影班が来ていました。
blog988.jpg
いつも川ポチャしてるところです(ホントは入りたかったのです)
うっすらと人だかりが出来ていて、知り合いのおばあちゃんがいたのでたずねてみたら
松雪泰子さんが来てて、11月放映のドラマの撮影らしいです。
なんか、布のようなものを流してましたけど
染め師さんのドラマかしら?
ものごっつ昔の大工さんみたいなコスの人がいましたけど、あの方も出演者かな~
この川は、岳でも出てきますし山々の見晴らしも良いですしね。
なにせ、ここにかかっている橋の名前は見晴らし橋ですからw
邪魔にならないようにさんぽコースを変えて行ってきました。

しかし、現在外壁リフォーム中の我が家。
今現在、ものすごいシンナー臭にのた打ち回っております。
なんか、しりこん剤でやってるらしいんですが、もうね、家の中に存在出来ないくらい臭いが凄いです。
息もできないくらいの激臭なので、



脱出しました\(^o^)/


blog989.jpg
高原に。

フラッと脱出して高原に行ける…そう、それが田舎の良いところ。。
牛さんと戯れてきました!!!
高原寒いよ!寒いよ!寒すぎて間接がヒシヒシ痛いよ!(ばばあな

blog990.jpg
牛さんみんな寝そべっていたのですが、突如頭上をヘリコプターが通過。(山頂なので、ヘリがむっさ近い所を!!)
すると、ダラダラしてた牛さんたちズバァッ!!と立ち上がって一目散にかけて行きましたw機敏ww

自然と戯れて英気を養った木陰さん。

そして帰宅すると、むっっっちゃ臭い我が家OOOOOOrz

明日から台風なので、ビニールで密封されたまま過ごします。
うん、防水加工!(違

我が家なのにくつろげないとか、どんだけ~m(_ _)m

明日は図書館でネームでも切ってみようかな??
関連記事
16:21  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

明日は図書館やすみだじ!
セッケイ妻 |  2011.07.18(月) 22:07 | URL |  【編集】

Noooo!!!
そうでした、間一髪ですありがとうございますw
今日は雨なので業者さんお休み\(^o^)/
自宅で何とかできそうです!
火ノ鹿 たもん |  2011.07.19(火) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
