2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

ねっ…ちゅう…しょう?

ナナセの園バザーで朝からバタバタとしていたのですが
暑さのせいなのか、とにかく頭がガンガンして。
2時を回った頃には、もう目もあけるのも精一杯なくらい頭がガンガンして立ってられなくなり
義父母に預けていたちまりを迎えにも行かなくてはならなかったので、そそくさと園のイベントをひけました。
んが、どうにもこうにもならなくなり、家でぶったおれたまま動けなくなるw
相方がナナセを迎えに行き、義父母がちまりを届けてくれました、ありがとうございまする。。。
これ、おそらく本当に熱中症だったと思います。
身体も動かなくなるし、とんでもない頭痛だし…
今日は、全国的に猛暑日だったようですね。
水分ガンガンとっていたのですが、普段から家の中で漫画書いてるもやしワークにとって
外に出て動き回る一日は体力が足りなかったようです。
頑張って体力つけよう!!
ぶったおれて3時間くらい頭冷やしてうごけませんでしたm(_ _)m
暑さは恐ろしい。
でもまぁ、5時間近く外で作業してればしかたないかな?;
クタクタですが、ぶっ倒れて復活した所に
仲良くしてくれているHJHJから電話で花火のお誘い。
花火専門店に行ったら、買い込んでしまったので一緒にどうか?と

いそいそ花火してきましたw\(^o^)/

blog987.jpg
夏だ~\(^o^)/夏だ~
ああ~夏だなぁ~。

ナナセが全然花火怖がらないので逆にドキドキしましたw
もう、触る勢い;

そして、なんかもうちょっとこうハデなのないかな?と言っていたら突然



blog984.jpg
でかいの撃ちあがった!!!\(^o^)/

うちの近所の高校では、文化祭の後には打ち上げ花火をする習慣があります。
関東地区ではめったにないのでは?w
花火しながらどでかい花火!いいね~


そして、今回最高潮に盛り上がったのがコレ

blog986.jpg
火の玉ァ~

なにこれ火の玉ウケルwwwwwwwww
でも、1Play300円はお高いのでは!?(笑


blog985.jpg
青エク~(笑

なんだか、一緒に花火させてもらえてとても楽しかった!
次はたくさん買って、逆に誘おうと思います。

それから、ノリで川辺で篠笛吹いてきました!!!
家で吹くのと全然違って、
全然音は出ないしノビもないし、息継ぎ酷いし
自分のつたなさが前面に出ました、トホホ
家の中って結構響くんだね。
でも、煮詰まったら夜でも、川辺で篠笛吹いてみようかと思いましたw
滝の音がすごくて、笛の音を掻き消してくれます。
近所迷惑にならないからいいですね!

にしたって、まず吹いて見せた曲が
FF7のナナキの故郷のテーマとか…痛々しいw
篠笛の曲を知らないので、自分が知ってる曲を片っ端から吹いていたのでした。


お月様、綺麗だったな~
関連記事
21:40  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
