2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.03 (Sun)

またもやモルボル

今日は、余震も少なく今のところ平和です。

ですので、ちょっと暑いですからビニールプールを出したり、
夏恒例の

blog967.jpg
イルカさん!出したりしてましたよぉ。


なんか、昨日今日と体調が悪く…
ずっと続く酷い吐き気とだるさ。もうダメだってんで横になったりしてたんですが
なんか、部屋を涼しくしたら収まりました。
もしかして、熱中症っぽかった?
確かに、ずっと暑い車で移動したりしてたけども。うーん。
寝不足っていうのもあったのかもしれないですね。
松本なのに熱中症になるなんて!
てか、松本は日本で一番紫外線が強いらしいので、しかたないかもですね?

てなわけで、プールで疲れたナナセがすやすや眠る横で、ちまりとケーキを作ってみました^^

ありあわせのもので作ったケーキ。

飾り付けをちまりに頼むと


blog968.jpg
相変わらずモルボルになるセンス
関連記事
15:12  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
