2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.29 (Wed)

震源地 松本 ズズズズズ


ズズズズズズドドド

のわぁ!

ちまり、うぎゃあ!ぎゃあ!ぎゃあ!

震度3でした。震源地は…震源地だここwww
ついったーをやっていたので、松本のフォロワーさんたちはみんなツイートで大騒ぎしてました。
ひさしぶりに地震感じました;
しかも、震源地だったので地響きと縦ゆれが怖かったです。

ちまりはまず取り乱して泣いてましたが
そのちまりの姿を見て青くなってうごけなくなってしまったナナセ。。
だんだん地震の恐怖というのが分かるようになって来たようで
収まった後も、私の後ろにモジモジ立ちながら

「ママちゃーん…」←最近全員ちゃん付けw
「……こわい…。だっこして…」

んもう、ナナセ!!!!なんて可愛いの!?

でもその後も2,3回立て続けにきたもので、ナナセのテンション下がりまくり。
今も、5分に一回目覚めては、私がいなくてメソメソ呼びます。
うん、今日は色々したかったんだけど、
しっかり寝付くまでそばにいようと思います。

日常に追われると忘れてしまう地震の恐怖。

今日もまた、3.11の時と同じ気持ちを思い出しました。

ですので、今日は防災グッズを枕元に置いて寝ることにします。

今日は、静かにしててね、牛伏寺断層の魔王様。



*コメントのお返し*
なんか、連投してしまったら父性と判断されまたコメント投稿が出来ないというスパイラルにw
なので、こちらからお返事しておきますね。


みみずく 様

お久しぶりです!
お、沖縄より…平均気温が高い!?どんだけ恐ろしい…!
おお!そしてちんこなし!やや、これは嬉しいですね!
姉妹♪姉妹♪
そちらの猛暑に体調をくずされぬよう、この夏を乗り切ってください♪
って、まだ生まれてない…よね?w
今年は、私の周りで超ベビーブームです。自分も欲しくなってきましたw

しかし、大阪ってそんなに暑いんだね~(´Д`;;)
水分とってね!水分!
関連記事
22:58  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

大丈夫ですか?

大きな地震、大丈夫でしょうか。
昨夜の地震も大きかったので不安でしたが・・。
ちまりちゃんは学校でしょうか。
余震にもくれぐれも気をつけて下さいね。
ゆみ |  2011.06.30(木) 08:33 | URL |  【編集】

おはようございます。今朝のは大きかったですね。
ご心配ありがとうございます><
お蔭様で、家族全員無事です。
ちまりは学校に行った後で、
ナナセと保育園に行こうか…という時でした。
牛伏寺断層ジャストミートでしたね。
余震が怖いです!(笑
しかし、地面から叩かれたような衝撃でした。
ちなみに、震源地は震源地でも、ジャストミートな場所に住んでますw
いやーん
そちらは大丈夫でしたか?
火ノ鹿 たもん |  2011.06.30(木) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
