2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.26 (Sun)

松本に作家友ができた!\(^o^)/

木陰氏の前職業で同僚だった方が、作家さんになります。
そんなわけで、木陰氏を通じて漫画家友が出来ましたァ!
しかも、同じ松本市だし、年齢も近いし、何より商業雑誌に載せることを前提のやりとりが出来るのが嬉しいです!

いやぁ…
彼が生死の境をさまよったのが半年前。(冗談でなく)
死んだァァァ!!!と思ったその闇の深遠から奇跡の生還を果たして
それからのトントン拍子で運気最強の話を聞いていると、
なんか死神と契約でもして戻ってきたのか!?なんて思ったりしますw

切磋琢磨できる相手が出来て嬉しいです。

そんな番場嵐番先生のブログはこちら
今後の活躍に期待!

というわけで、話は変わりますが、本日小学校に提出用の写真を撮影しに出かけていたんです。
どうも、小学校で全保護者が閲覧できる「家族と子供の写真」というものが必要で…。
木陰さんと、ちまり、ナナセで写真を撮りたかったのですが
木陰さん、疲れすぎなのか頭が沸騰しすぎなのか壊れる壊れる

blog957.jpg
こんなのしか撮れなかった
この写真、ちまりとナナセがすっっっっっごい良い顔してるんですよ!
もうそりゃ、印刷して配りたいくらい!かわいーーーのに!!

父ちゃん白目むいて倒れてる


台無しです。ええ、台無しです。
もう、加工なしでそのままお見せしたいくらい、思いっきり変顔白目です。
一体どうしたのでしょう、彼は!



あんまり子供の写真写りが良かったので、木陰を消して加工してみました。










blog958.jpg
心霊写真になりました((゜Д゜;))

ああ~~~~~~~もう!
白目向いて倒れているせいで、年賀状にも暑中見舞いにも使えません!
こんなに子供たちが最高に良い顔してるのに!
カットして使うと、背後に気持ち悪く男性の体だけ入るのですごい変です!!!
ああーもう!

しかたないので、もうちょっとマシな変がお写真の起きているバージョンで提出します…。



というわけで、写真を取り捲る日だったので、犬も撮ってたら可愛い顔ゲット
blog956.jpg


しかし、その直後

blog959.jpg
飼い主とおんなじようなアヘ顔w

遊び疲れてしまい、子供たちがもう写真を取り直す余力が無く今日はもう諦めました。

写真て難しいですね~。
関連記事
20:37  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
