2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.24 (Fri)

なん…だと…?4こま

さて、寝込んでいたナナセも大分良くなり、今日までは保育園をお休みしますが、
例のごとく、歯の神経の消毒にいかなければならなく、ナナセをつれて歯医者へ。

前回、まんがくらぶとまんがタイムジャンボを差し上げてありました。


blog953.jpg


先生…!!!(笑



なんて愛すべき先生なんでしょう!
話を聞くと、

「今日のTVの占いでラッキーポイントは【アドバイスすること】だったから、これは絶対言わないとと思ってね!」


先生wwwwwwwwww

なんか、凄いキラキラしている先生がまぶしかったとよ!


しかし、先生、6Pしかないにも関わらず、ものすごく深く考察してて驚きましたw
静花のあり方を、あらためて教えていただいた感じです。
「うぶ」って、とんと聞かない言葉でしたが
確かに、このキャラを表現するキーワードの一つですね!

4話目を控えてちょっとぼんやりしていた輪郭が、シッカリしたようにも思えます。
ありがとうございましたm(_ _)m

話を聞いていると、だんだんと先生が編集者様に見えてくる不思議…wwwww
あのう、歯医者さんですよね!?\(^o^)/

大抵の漫画好きの人というよりも、作る立場からの目線で正直おどろきました。

花の任侠物語に、未来あれ。


機械仕掛けのアリスも続きをやりたい所ですが、現在竹書房様の連絡待ちで待機です!
もしダメでも、個人的に描き続けちゃおうかな。

ああ、少しずつモチベ上がってきました!

やっぱり、子供は元気が一番ですね。
ただ、来週…潜伏期間が終了するちまりさんが発病しないか、心配で心配でたまらんのですがw
関連記事
17:40  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
