2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.19 (Sun)

ブログトップを変えてみた!

以前のトップのちまりとナナセはこんなカンジ。
blog951.jpg
ティエン 7歳
ナナセ 1歳
ちまり 5歳
でした~

はなまる姉弟を載せていただいてからも、現実の時間は流れるもので(ぇ
春に小学生になったちまりは、今とってもナマイキで思春期なカンジに突入!
そして2歳になったナナセは、いわゆる魔の二歳児といわれるヤダヤダ期に突入!
絵に書いたお手本のようなナナセのヤダヤダ期がすごい!
そして、そのヤダヤダに触発されたちまりとのバトルがすごい!(笑
hanamaru01.jpg
二人とも、背も伸びて、髪も伸びて、絵に描けばこんなカンジ。
ふたりとも手足がスラーッとしてきましたw
父がスマートな人なので、父に似て欲しいですねw
8歳になったティエンの肝のすわりっぷりはエスカレート。
平然と人様のごはんをつまみ食いとか…今までしなかったのに!?お前まで反抗期かい!?

この子たちが、これからどんな風に成長していくのか楽しみです!

つか、カラーやるの久々すぎて、忙しすぎた反動で、時間をかけることの罪悪感と焦りが…(笑
なんか、saiじゃないけどsaiっぽくなったね!
たもんは デュアルブラシ を 覚えた!
かしこさが 1 あがった!
saiを買おうかいまだに迷い中w
もし連載決まったら購入するかな!
関連記事
12:36  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
