2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.15 (Wed)

スイーツコンクールin長野

フラフラ…とジャスコに入っていったら、なんとスイーツコンテスト長野代表選出大会がやってました!

blog936.jpg

これは一部なんですが…

めっちゃくちゃテンション上がって写真取り捲ってました!
いやぁ、芸術的です。

blog938.jpg
マジパンで出来てるらしいです。
色的に粘土みたいですが…wしかし、すごい出来でした!

写真が多くなるので、たたんでおきますね。



【More・・・】

blog937.jpg
火ノ鹿が一番気に入ったのはコレ!
素敵~こういうの好きです。

blog943.jpg
こちらは、遠近感出てました!ホントにマジパン!?




blog941.jpg
こちらはNBS賞でした。
ちまりがとっても気に入ってた!

blog940.jpg
天道虫!

blog939.jpg
お菓子でお弁当を作るという…!(笑


blog942.jpg
マジパン仕上げ部門で金賞をとっていた作品。作りこみがハンパないです。側面の絵画モチーフも、すごい作りこみでした。


知らない世界に踏み込むって、なんだか新鮮ですねぇ。
ちょっと疲れてフラフラしてんですが、もう感動して気持ちがいっぱい膨れました!
「本気」と「魂」をじかに感じられるって、本当に自分にとって良い事だと思いました!

長野県代表、どこまで検討するか?楽しみです。
がんばってください!




余談ですが
どうやら火ノ鹿が会場に紛れ込み興奮しながら写真取り巻くってたときは、設置中だったようで…ww
途中、マカロンモチーフの展示品を大歓喜で撮影して、どうやら作者の方がいらしたようなので感動したしたとお伝えしたら

展示品のマカロンもらっちゃいました

素渡し…えwwwたべていいんすかwwwwwww
どうぞどうぞといわれ、うれしくてかじりつく!




堅い!!



展示用なだけあって、強固なつくりになっていましたw
マカロンの間にはさんであるフィリングも、どうやら飴かキャラメルのような堅いものでしたwww

※ヒント 歯医者の帰り

でも、気持ちがとても嬉しかったし、マカロン事体はとっても美味でした!
神経消毒した歯に触れないように、一生懸命食べましたw(泣嬉

でも、幸運♪
いいことあった~
ワーイ
関連記事
20:01  |  日常のこと  |  コメント(1)

Comment

こんにちは。長野のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音 |  2014.03.21(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
