2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.14 (Tue)

営業です/4こま

今日は念願の歯医者さんでした(´▽`)

ここの所、ナナセと自分が風邪こじらせたり、ちまりと相方が感染症になったりで寝込みまくり。
親知らずが痛いのを必死に堪えてたんですよ。なかなか歯医者いけずに。

で、歯医者さん、とても漫画に好意的な人でお付き合いも長いので、以前からタイミング合うと雑誌をお届けしてたんです。これも営業だね!
なので、その歯医者さんの待合室にはまんがくらぶやまんがタイムがあるという…(笑

今回も、実は、見本誌が届く前に発売日が来てしまったので、自分でお店で購入してありましたw
なので、2冊ずつあったので、そうだ~、じゃあ先生に…と思ってたんです。

blog935.jpg
我慢できずに!
どうりで、控え室のようなところにひっこんで静かにしてたと思いましたw(長いトイレかと

年代的には、40代後半だと思うんですが、漫画を純粋に楽しみにしてくれていてとても嬉しいです。

先生、次は買ってね(´▽`)ノ
アピール

漫画に普段興味のない人にこそ、4コマ漫画は入りやすいのかもしれませんね。
ですので、歯医者の待合室で読み手の方が増えてくれれば、こちらとしても嬉しい限りなのです!
これもまた、地道な営業…?(笑

リアルでは、歯医者さんにはお世話にならない事が一番良いのですが。。。

ちなみに、親知らずが痛いと思っていたのですが(まぁ、うすうす気がついてはいましたが、相方に説明するのが嫌でおやしらずで通してました)
おくから2番目の歯の神経が壊疽ってました(つД`)
この歳になって、虫歯でなく歯医者のお世話になることばかり。トホホ。
神経壊疽るとか、どんだけよ!ちなみにこれ2回目なのですが、ておくれでなくて良かったです。
ておくれだった1回目の時は、麻酔がきかないまま神経を掘り下げ、そこの下にたまっていた膿を抜くというドMプレイでマジ泣きしました。あれは、地獄でした。
今回は、消毒してなんとかなりそうですが…虫歯でない歯を掘り下げるのは、本当にせつないもんです。。。。
みなさんも、壊疽には気をつけて!(どうやって気をつけたら良いのかはわかりませんが!
関連記事
スポンサーサイト
15:16  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。