2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

原稿終了、休刊、これから

blog934.jpg
これだけ見ると、なんだかシリアスな漫画に見えてしまう不思議。
4コマだけでなく、ストーリー漫画としても描いてみたら面白そうだな~と思っております。


矢先、本日まんがタイムラブリーが休刊の告知が出ましたね。
ツイッターで、休刊に伴うイロイロなツイートが見られ
同業者として、胸が痛みます…
以前、あにスペさんが休刊になったときも、呆然としたっけなぁ、なんて思いながら
花の任侠物語も3回目を乗り越え、今後のことはまだこれからです。
ですので、やりたい事をやるんだ!なんて思っていたのですが、書き上げてしまうと
無性に無力感来ますねwやっぱw
とりあえず今日はゆっくり寝よう!
そんで、明日はマカロンを焼こう!

久々に、休日らしい休日を満喫せねば^^

近々、漫画書きのフォロワさんとお話できる機会が出来て、それが楽しみです。
商業ならではの苦しみや悩みを分かち合える人が出来るってすげぇ嬉しいです!
飲むぞーっ
…のめるのかな?w

関連記事
15:38  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
