2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.04 (Sat)

まんがくらぶ7月号/まんがタイムジャンボ7月号/まんがホーム7月号

まんがくらぶ7月号
まんがタイムジャンボ7月号は本日発売です!

blog923.jpg

まんがくらぶ7月号
機械仕掛けのアリス
今回は、トリュフさんのご厚意によりタイトルロゴ作っていただきました!
本当にありがとうございました!素晴らしいです。
blog924.jpg
紙面に載るとかっけーです!
恐れずぶっとびーな内容ですが、宜しくお願いします。
いやよいやよと言いながらも、惹かれて行く陣なのでした。


まんがタイムジャンボ7月号
花の任侠物語
今回もくどい面々が目白押しです!
一番見て欲しいのは、ラストの三段落とし…(笑
静花の学園生活これいかに!?
あ、ベンツ生まれて初めて描いたんです!って自信満々に担当さんにドヤ顔したら
「あっ流して見てなかったです。…普通ですね^^」といわれたよ!
合格点!?\(^o^)/

まんがホーム7月号
載ってません\(^o^)/←
ですが、今号も面白い。なんか、水面下で何か起きているような雰囲気ですね。
ミライカナイが連載を終了。
未来家内だった事を今更気がついてショック。いつか、りおちゃんとの恋の行方がどうだったのかを知りたいですね。
4コマでタイムスリップ物っていうかなり難しい所をやってのけて…本当に素晴らしいと尊敬いたします。

タイムスリップといえば…もう王家の紋章も4コマでいいんじゃないかな!?なんて!?
ついムラムラッとしてしまいますが、二次は描きませんw


さて、今回またもや自分に足りないものに気づかされ、打ちのめされてます。
雑誌を見て気がつくこともあるし、やはり、どうしても届かないという思いにも苦しんだりましますよね。
気持ち切り替えてどんどん先にすすめるように、日々戦いなのです!
でも、今日くらいは、へっこんでへっこんでいいよね~と思いつつ
ここ2日、園がらみの用事で原稿が進んでいないので、そろそろ戦々恐々としてきますw

首を洗って待ってます。ばっちこい!現実!まけねぇ~!!
関連記事
21:59  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
