2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.02 (Thu)

弁当2連続とかもうほんと

小学校ぱねぇ
突然連続2日お弁当とかぱねぇ

なんか、ナナセのお弁当のときはいたって普通のお弁当なのですが
ちまりの時だけは喜ばせたくてついデコ弁にしてしまいます。
ナナセもね~、解る年頃になれば良いのですが
そもそも、ナナセも通う保育園はしょくいくに熱心で、デコ弁に関しては い ろ い ろ と ありましたから、
ちょっと彼の時に可愛く作るのはトラウマで怖いというのもあります。

その点、小学校では、冷凍食品入れても!練り物入れても!揚げ物入れても!キャラクターの顔を作っても!なーんにも言われません!嬉しいです!
が、やはり、保育園でのイロイロあった経験から、親として子どもの口に入って安全な食材を選ぶように心がけていますが、やっぱ冷凍食品大活躍しちゃいました、へへへ。

というわけで、
blog921.jpg
疲れた2日目のお弁当はちょっとひどいw
こんなんで・・・いいかね!?
相方もお弁当なのでねちまりの弁当日だけはファンシー弁当に大変身ですが
明日からまたとてもフツーの冷凍食品さんこんにちは祭りに戻ると思います。
よくよく考えたら、昨日のお弁当、相方もおすもうさんだったな…会社で何にも言われなかったんだろうかw



さて
ネーム出しの極道ネタの資料漫画を引っ張り出してきて
何故か下半身裸で布団に潜り込み、オッサンのようにごろ寝で読むナナセさん。
blog922.jpg
サングラスの顔が大きいページばかり開いているんですが、何が気に入ったのか…?w

花の任侠物語3話目は、今夜から作画でーす。





本日、まんがホーム7月号が発売です!

まさか、あれとあれが最終回です。
ミライカナイ、新海真監督の作品がハッピーエンドならこんな感じだなみたいな雰囲気の終わり方していました。
盛りだくさんの内容で、面白かったことをあげるとネタバレになってしまいますので
是非お手にとって見てくださいッ。
いつか故郷のホームに錦をかざりたい火ノ鹿なのでした。
関連記事
21:51  |  お弁当日  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
