2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.31 (Tue)

明日は相撲大会4コマ

ちまりの小学校では、ちゃんと屋根つきの土俵まであり、毎年この時期には相撲大会をするそうです。




ええ、ちまりはちびっこです。


入学以来、体育の時間のすもうの取り組みで…一度も勝てたことがありません…。

明日の相撲大会を控えて、今日はちまりは帰宅と同時に泣き崩れ
家を破壊せんばかりに泣きながら暴れまして…

どうも、本当に体が小さいので誰にも勝てないそうで。
確かに、無理だろうなぁとか思ってしまうんですが…
親としてなんとか励まさねば!!と思いました。

blog914.jpg

舞の海っていえば、小さいけれど強い!みたいなイメージがあり…
とにかく動画を出した瞬間にクリックしたら、景気良く吹っ飛ばされている動画でした;


しかし!










blog915.jpg

もう、手もつけられないほど泣いていたちまりですが、
明日はヤル気になってくれたようです!!

低く!低く食い込めちまり!!!


し、しかし、負けた後どうやって慰めようか今から思案中です。

でもね、何度も言ってるんですが

勝ち負けでなく、ちまりの一生懸命な姿を見たいんだよ。

彼女の耳にはまったく入りませんがw
やっぱ、勝ち負けにこだわる時期ってありますよね。

明日はがんばれ!ちまりー!
こそっと見に行くよー!!
関連記事
18:34  |  育児ネタ  |  コメント(2)

Comment

頑張れちまりちゃん。

「のこった」と同時に
ひらりと舞うちまりちゃんが目に浮かびます(笑)
さて結果はどうだったんでしょうか。

ゆみ |  2011.06.01(水) 08:56 | URL |  【編集】

ゆみ様
舞の海、ヒラリッ!に目が飛び出しましたw
( Д)゜゜ナヌー!?
あまりの華麗さに度肝を抜かれ。
さて、ちまりはどういう結果だったのか、次のブログでご報告させていただきますね♪
火ノ鹿 たもん |  2011.06.01(水) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
