2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.18 (Wed)

鹿が馬を喰らう

今度の月曜に東京から松本に親友が来ます。
今回は馬刺しを食べよう!と盛り上がっていたのでいちおリサーチしにいきました。
松本に何軒か馬刺し専門店があるんですが、今回行ったのは、明治から創業しているというお店。

blog893.jpg
入り口からかっこいー。

店内に入ると、とても暗く…とても寒く…(笑
節電中?!\(^o^)/

でも内装は凝っていて見ていて楽しかったです。
うまだらけでした。
blog894.jpg
抜糸直後で会社に行く前の木陰さんと、急ぎの昼ランチで来るようなところではございませんでしたww
高級www
メニュー見て目が(×_×)になりましたw
おかしいな、昼ランチがあるってネットで見たんだけどありませんでしたw

なので、いきなり馬刺ししゃぶしゃぶとかちょっと昼から時間ないし無理なので
お手ごろ価格の馬丼ってのにしてみました。(それでも1200円くらいでしたw)

たもん「すみませーん、うまどん2つください」
店員「…フッ」

厨房に向かって

店員「さくらどん2つ」



…(^ ^メ)

ちょっw
おばちゃん態度わるwww
マイナスよ!
しにせだってまいなすよ!

で、出てきたうまどんがこちら

blog895.jpg
煮てあるゥゥゥゥゥゥ(´Д`)!!!!



ん?

まてよ!?





馬刺しのリサーチになってねぇwwwwwwwwwwwww



今更断るわけにもいかず、しかたなく頂きました。
とても牛丼味でした…。。。。

トホホな感じだったのですが、こういったお店に詳しい義父にも馬刺し店についてお伺いした所、やはりここの店の名前が出ました。
馬刺しは絶品らしいです。
うまどんートホホ
全く持ってリサーチならず!アウト!

あ、でも


お味噌汁すごい美味しかったです。


というわけで、馬を食べた火ノ鹿ですが。


馬を食べた鹿


を食べた鹿


おあとがよろしいようで。
関連記事
21:39  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
